Character

Character

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

長い道のりを進む日

Public
下書きに保存の前に寝落ちしてしまった、、、

昨日はモグコレ最終日でしたね
ログイン後に日課をこなして、塔へ
今週分の装備もありましたので

2回目の塔でまさかの再会があったんです
前に塔で出会った小さい占星術師さんが居たんです

すぐに気がつかなくて、、
お名前が少し独特でしたので、わかったんですけど。。
でもまさかの再会で、、
覚えてはいないだろうなーって思って、エモートのお辞儀だけしました
そしたら近づいて来てジャンプ
またまた笑顔見せてくれました^ ^

クリア後にエモートのお辞儀合戦してたら誰もいなかったので、少し会話しました^ ^

そして、また会いましょうと、、また会えますよ、とお別れしました^ ^
向こうもトークン集めで来ていたのかな?
また何処かで^ ^

ご一緒したパーティーの皆さん、別アラの皆さん、小さな占星術師さん、ありがとうございました^ ^

その後はCWLSでのサレタやエキルレなどこなしました^ ^

サレタ
いつも通りのわちゃわちゃ、、
油断して1回倒れてしまいました、、汗

エキルレ
パガルザン
CWLSの方とも話ましたが、パガルはまとめても対応出来ると言っていましたが、内心ドキドキでした、、苦笑
ポイント頂ければ幸いです!笑

アーモロート
CWLSのマスターのフレさんと
単身乗り込んで居たら泣いて退出していただろう、、
何度も先に倒れてしまい壊滅がありましたが、ギミック確認などさせてもらってクリア出来ました、、
良かった、、^ ^

サレタ、エキルレ、アーモロートをご一緒した皆さん、ありがとうございました^ ^

そして、、、、
43枚のトークンを残して何故か交換を忘れてしまうと言う、、、意味の分からない事をして落ち込んでいます
気づいて交換行ったのですが、ダメでした
なんで?

その後はボズヤへ
夜中の3時半くらいまでかな?
クラスター集めながら寝落ちしてしまい、あと少しで死ぬくらいの所まで殴られてるの気づかなかった、、汗
これは寝ないと、、と落ちましたが、、

ひたすらスカミとクラスター集めでしたが、
ランクは9になりました^ ^
攻城戦まで、あと少し!!
クラスターは落ちないですねぇ、、、
早く追いつかねば!!
長い道のりですが、頑張って前へ進む!!
RWも途中だし、、こちらも1本は完成させたい

もう朝ですが、お休みなのでボズヤ行って来ますー^ ^
夜までに攻城戦へ!

やりすぎかな?苦
Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

そんなに無茶していると身体壊しますよー😁

凄いバイタリティですね?
私は真似出来ませんw


そう言えば、また会ったのに?
お話までしたのに?
 ………⁈

何故、フレンドさんにならないのでしょうか?
これは、相性と運命のなせる技なのに!
今からでも、フレンドさんを飛ばしておけばいいのでは?

…とまあ、人それぞれなので、これぐらいにしておきます♪


FCメンバーにお付き合い頂き有難うございました。
あそこは、初心者にはきつい所ですよねー!
以前はエキルレで何度も当たりましたが、ヒーラーは回復する位しかお役に立てず、火力勝負ですからなす術が無いですね。
大変だったけど、また何かお手伝いがあった時には、よろしくお願いしますねー♪😄

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

そーなんですよ!!
ただ、なんとなく今の関係が凄く好ましくて
3度目会った時は、、ですね^ ^

やり過ぎて身体壊さない様にします。。。
ただ楽しくてついつい遅くまでやってしまうので、寝不足はしばらく続きそうです!


初見さんであのダンジョン厳しいですよね、、
それに加えてヒーラーもギミック忘れてると言うお粗末な、、、
本当ギミック避けて回復するので忙しくなってしまいまして、、
でもクリア出来て良かった。。

次は大丈夫ですので(ほんとか?)
またお誘いください^ ^

いつもコメントありがとうございます^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying