Character

Character

Twinkle Licht

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

隔たる地平を超えて、キセキが集まる場所

Public
それが当店!!

西 洋 骨 董 屋 根 裏 堂 !!






…を、再現したお部屋を作ってみました。


オーーケーーアリーナーー!
今夜のイカれたメンバーを紹介するぜッ!!


聖戦の英雄!!…が身に纏って血に塗れて地に崩れる予定の白銀の甲冑!!



闇に踊るようにドールは唯踊る!!
口付けたら朽ち果て逝く少女の……マリオネットじゃないけど人形!



どんな願いでも!?どーーんと3つまで!?
マジ de 叶う!?魔神? into なう 黄金のランプ!!
(※黄金は剥がれ落ちました)

(ちなみに台座の下にリテイナーベルがintoしておりますので、

魔神のようなものを呼び出すことができますし、スクリップがあれば3つなどというケチ臭い上限もなく願いを叶えてくれます。まあ彼女には草取りくらいしか頼めないのでどんな願いというわけにもいきませんが。)




手段を選ばない金の亡者の仮面です。



トラントゥカラット!彩った首を刈り取った軌跡!深紅の宝石!
(※凄腕彫金師Twinkleちゃんの手によってオルゴールに加工されました)



……糸車っぽいやつが置きたかったんです……。



時空を超えて事象を映す未来のれぼ(サングラス)!
残念なことにレンズはどっか行ったみたいです。


あと死神の鎌っぽいものも探してたんですけど似たようなものが魚の剥製くらいだったので流石に訳が分からんくなるなと思ってやめました。魚屋になっちゃう…。
今後の実装に期待です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying