Character

Character

Zero

U-mita Noel

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ごめんねと思いつつ楽しんだCFの話

Public
若葉もげてるけど、心はいつまでも若葉。
うみたです。

竜さん育ての為にまわしたCF506070ルレでの出来事


久しぶりのIDでなんだっけなーと思いながら、ああこうだったっけかな?と進み、問題が起こったのは2ボス直後
タンクさんがいない!?
居ないまま、道中のモブを引っ掛けたメンバー。
と言いつつ自分なのか他者なのかわからないけど、
ヒラさん死なせるわけにゃいかねぇ!!と血塗られた指のアイコンのやつ(横文字覚えるの苦手)を押して回復しながらヘイトを向けさせ、皆で力を合わせタンク居ないままその場の敵を殲滅。
しばしタンクさんを待つ。
その間、ヒラさんに撫でられ、喜びつつ、正座して待機。
モグモグおどったりマンボだったりと各人エモートしながら待つもタンクさんは戻って来ない。
事件屋のマンボみて、紅蓮だっけ?事件屋途中なのを思い出し、やらなきゃなーとぼーっとしてました。


回線落ちですかね……と待ってたんですが戻らず。
どのくらい待つ?と打とうとしたらヒラさんが定型文で『作戦立て直し』と『移動しませんか』と提案。
お!ヒラさん外国の方(※)だったのか!ということとタンクさん無しで行けるかしら?と思いつつ、回線戻らないタンクさんをおいて先へ

=========================================
※偏見ですが外国の方で待ってくれたり、提案だったり、エモートだったり挨拶だったりする方や定型文使ってくれる方って少なくてですね。
英語わかるでしょ?な感じで、チャットされる方、もしくはチャット無しで突き進む方によく遭遇するので、タンクを待ちつつエモートで和ましてくれる方って珍しくて。嬉しい驚き。
=========================================
 
もう一人のDPSさんは詠唱なし攻撃もできなくないけど、範囲攻撃の詠唱時間ぐらいは稼がねば!!
となるべくヘイト取るように努力はし、タンクさんまだかなーと待ってみたものの復帰なし。

結果的に除名投票が始まり。
除名後、追加タンクさんないまま3ボスへ

60ダンジョンの中でもそこはナイトと暗黒騎士のレベル上げてたころにそこそこ来ていたこともあり、ボスの攻撃は覚えてたので、タンクの立ち位置へ。
まぁ、火力はそこまでではないのでね……
どうしてもほかメンバーへヘイト行くのですが。
(だから、タンクのスタンスマジ大事)

けど、まぁ、そんなに時間もかからず。
タンクさん不在でもなんとかクリアできるものなんだなぁと。

でも、これはここのIDだからであり、あっちとかあっちだとかだったりするとギミックやらなんやら覚えてなくて私は床ペロマイスターをしてただろうなぁと。
あとはこのヒラさんとこのDPSさんだったからうまくハマったんだろうなと。
ご一緒したメンバーに感謝。
MIPありがとうございました。

時間的な都合もあり、タンクさんのことを待ってあげれなくてごめんなさいでしたが……

楽しかったです。ヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノ


またどこかでお会いできても覚えてませんが、
CFの、素敵な一期一会でした。
Comments (2)

Hiro Mon

Belias [Meteor]

Dが一人でも竜さんで良かったですね!としか言えない。
回線の関係で落ちてしまうのはしょうがないですが、タンクさんとヒラさんだったらきついですね😵
そんな中、残ったメンバーでクリアできると、なんか達成感あるのも、また良いですよね😄

U-mita Noel

Aegis [Elemental]

Hiro Monさん
コメントありがとうございます。

ハラハラドキドキ達成感でした😀
スキルきちんと覚えてないけど、とりあえず範囲攻撃やらなんやらダダーっとがんばれましたので良かったです。

ヒラさん落ちてたら絶望だったと思います🤭
いや、補充待ってからになったかな。
なにはともあれ楽しんで終われたので良かったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying