Character

Character

Dahlia Swano

Of the Sunless Sea

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

また寝不足の予感

Public
一緒にアトモスに来て遊んでいたフレがインできなくてしばらく寂しかったけれど、初めてのCWLSに入れていただき、さらにアトモスでも、お酒好きなマスターのいるLSに入れてもらい。

またインするのが楽しみになりました。

ゲームしてなくて真人間になったねと言われていたのに、また慢性的寝不足の人になりそうです・・・・・・


漆黒の物語も進めつつ。

Click to showClick to hide


ウリ・・・・・・


そんなウリも好きだよ・・・・・・



アルフィノ笑
いつも微笑ましい。練習して泳げるようになったんじゃなかったっけ!



魔女っ子りんごさんのCWLSにて



今は、漆黒のメインクエを進めているというのもあって、自分からお誘いすることが少ないのですが、参加できそうな募集があると乗らせてもらってます!
久々のシヴァは燃えた!


もめんさんのLSにて



乾杯のエモ買ってもめんさんのカフェ?でみなさんと乾杯したんですけど
もめんさんの乾杯エモ愛がすごくて笑いましたw

久々のLSなので調子に乗ってはしゃぎがちですが、今回はちゃんと自制して寝不足にならないように気をつけたいと思ってます。
もし0時過ぎて私が誘ってきたら断ってやってください・・・・・・



今日日付変わって行ったレベルレはPTメンバーの方がテスト配信してるっていうことでみんなで見ながら行ったんですけど、不思議な感覚で楽しかった!次はYouTubeで!
Comments (12)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

(*゚▽゚)ノ🍺

Noraneko Tama

Atomos [Elemental]

私たち… 真人間しゃなかったのねー(笑)

わたしも漆黒途中です!なんか一緒に遊べると良いですね(⌒‐⌒)

あ もめんさんほど、酒呑みではないです( ; ゚Д゚) と思う…

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

しまった・・・自虐のつもりがすごい大きいくくりで悪口言った感じになってしまった笑
たまさんぜひ遊びましょーね!
すでにチャットではたまさんや皆さんのやり取りに笑わせてもらってます。
またカンパイもしましょ!!

Noraneko Tama

Atomos [Elemental]

いあいあ(⌒‐⌒) おもっきし笑ってしまいましたよ

これからinの挨拶! 真人間やめてきましたー

   outの挨拶! 真人間にもどりますー

なんちゃって(笑) 楽しい仲間ができて、ほんとに嬉しいです! 

ゆるゆるですが、これから一杯遊びましょー 一杯ね♪

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

その切り替えできたら普通に真人間だw
ゆるゆるに!遊んでください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

フレンドありがと♪カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

おお!トンフェルじあさんー♪
無言投げ受け取ってくれてありがとう・・・!
( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ

Nenemu Nemu

Aegis [Elemental]

CWLS入ってくれてありがとうございます〜改めてよろしくです!!
アルフィノに続き、5.2でますます萌えキャラ化の進むウリエンジェから目が離せない今日この頃…

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

ウリは天然で言ってると見せかけて実はウケ狙いで言ってるんじゃないかとか妄想しながらムービー見てます。あと声・・・・・・いいですよね・・・!?
ねねむさんこちらこそありがとうございます!
ぼちぼち遊んでいただけると嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

Nye Zollner

Valefor [Meteor]

(*´∀`*)

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

ナイちゃんありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying