Character

Character

Gotty Aliapoh

The Heart of the Party

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

【ビギナーさん歓迎!】相互支援LS『Swift Wind』新規メンバー募集中!【Alexander】

Public
閲覧ありがとうございます!

タイトル通り、LS『Swift Wind』では新規メンバーを募集しています。
現在メンバー約80名(幽霊さんも含めですが;;)です


☆こんな人を募集中!
 ・ビギナーさん
  ビギナーマークがもげてしまっていても心がビギナーな方ならOKです
 ・IDが苦手な方
  CFで申請するのが怖いという方
 ・お手伝い様
  上記の人たちを導いてくれる心優しいお暇な方

☆当LSの主な活動時間帯
 17~23時頃
  マスターの私は18~21時頃よく出没します。
   メンバーの中には深夜から朝方までいる人も・・・。
   20~22時頃のアクティブが20名くらいです。


☆当LSのルール
 ・ログイン・ログアウト時に挨拶を!
  自分がログイン・アウトした時、誰かが挨拶した時はなるべく挨拶し合いましょう。
   コンテンツ中など忙しい時は無理にしなくてもOKです。

・交流は積極的に!
  各メンバー割と自由に活動してますので、IDのお誘いなどなど自分からかけて下さいね。
   雑談もOKですので、FF以外のことでもお気軽にどうぞ!

・マナーを守りましょう。
  基本的なマナーを守ってください。人の嫌がる言動はNGです。
   FF14規約にのっとった行動をお願いします。

・退会も自由です。
  体験もやっています。もし合わないなー、と思ったら退会も大丈夫です。
   ただマスターに一言連絡してください。ないと寂しいので・・・。


☆当LSの特色
 ・イベント企画してます!
  毎月何かしらのイベントを企画しています。
   今までの企画:アチブFateツアー、初見だらけのアライアンス、ノーマルレイド攻略
   メンバーの進行度にあわせてこれからもいろいろ企画していきます。
   アチブFATEツアーは定期的に開催予定です。



☆加入方法
 ・この日記にコメントを残す
 ・ゲーム内でマスター『Gotty Aliapoh』までTellを送る
 ・TwitterID @alfgotty までリプまたはDMを送る

  ※よくインする曜日・時間帯を添えてもらえるとお迎えに行きやすくなります
  興味のある方はいずれかの方法でご連絡くださいませ~。

お待ちしておりまーす!
Comments (19)

Gerald Gardner

Unicorn [Meteor]

まだ募集してますでしょうか??加入希望です!

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>Geraldさん
ごめんなさい。Alexanderサーバー限定のLSになるのです・・・。

This comment has been deleted.

Yuri Yozakura

Alexander [Gaia]

アレキ鯖の初心者です。白魔術師してます。
まだ募集されてますでしょうか?

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>Yuriさん
はい、まだ募集してますよ~。サーチかけますのでお待ちくださいね!
よくインするお時間とかわかれば早いかと思います。

Yuri Yozakura

Alexander [Gaia]

>Gottyさん
基本は20時-2時くらいの間でインしています!

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>Yuriさん
お迎えに上がるので気長にお待ちくださいませ~。

A'melt Rhul

Alexander [Gaia]

基本的に週末のみのインですが、参加可能でしょうか?

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>A’meltさん
可能ですよ~。お迎えに行きますね!

A'melt Rhul

Alexander [Gaia]

>Gottyさん
よろしくお願いします。

This comment has been deleted.

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

A'meltさん加入いただきました!

>Mireさん
是非どうぞ~!お迎えに上がりますね!

This comment has been deleted.

Schnee Hellblau

Alexander [Gaia]

初めまして。こんにちは。
基本的に、20時-24時くらいの間でインしていますが、まだ空きはありますでしょうか?

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>Schneeさん
まだありますのでお誘いしますね~。お待ちください!

Schnee Hellblau

Alexander [Gaia]

Gottyさん
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Xin Mokko

Ultima [Gaia]

はじめまして。日記検索で上のほうにあったので、コメントさせてもらいました。
漆黒済ですが序盤で飛ばしたコンテンツも多々あるので、ナギ節の間にいろいろ回ったりお手伝いしたりされたりしていです!
もしまだ募集に空きがあれば参加させていただけないでしょうか。よろしくお願いします!


あ、あと主さんのプロフィールのロミンサンルテナンジャケットのコーデがとっても素敵です~^^(ルテナンジャケット好き)

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>Xinさん
まだ空きはありますのでお迎えに行きますね~。

ミラプリにお褒めの言葉ありがとうございます!
戦士用のミラプリになりますね~。結構気に入ってます!

Xin Mokko

Ultima [Gaia]

Gottyさん
返信ありがとうございます!
平日は22時~25時くらい。 休日は昼ごろからinしていることもあります。
お時間合う時にどうぞよろしくおねがいします。

Azu Hiyo

Fenrir [Gaia]

初めまして!まだ、募集していますでしょうか?こちらプレイ期間1ヶ月以内の未熟者若葉マークです。もし、まだ募集していましたら参加希望したいのですがよろしいですか?

こちら平日夜中心で時間は大体ですが22時から24時(日によっては夕方ログインしたりとまちまちです)土日祝は昼頃からログインしてることが多いです!
曖昧な答えで申し訳ないです...

良ければよろしくお願いします!

Gotty Aliapoh

Alexander [Gaia]

>Azuさん
ごめんなさい。こちらAlexander限定LSになってしまうのです。

LS→ホームワールド限定
CWLS→DC(データセンター)が同じなら加入可能

となっています。

初心者支援のCWLSに所属もしてますので良かったらそちらをご紹介しますがどうしましょう?

Azu Hiyo

Fenrir [Gaia]

いえ!何も知らずとはいえ、失礼しました...。あまり違いが分からずにコメントしてしまいました...。

ご親切にありがとうございます!先程違う場所で支援して頂けるLSに加入させてもらったので、大丈夫です!お目汚ししてしまい、申し訳ありませんでした!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying