Character

Character

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

近況報告的なもの

Public
ご無沙汰しております、すえぞうです。


ずっと某諸事情により、何があろうが発生した時は最優先で対応しなくてはいけない(ID等行っててもPTメンバーに言う間もなくほりだして動く=迷惑かけるとなり、時間拘束されるものには行けない)状況に置かれ、主にうろうろするだけで、たまのチャンスにこれだけは!!というのに行ってみるというエオ生活

何度か「〇月からは余裕が出来そう」という希望的予想をするも、ことごとく断念
それでも息抜きだけでも出来るならと続けていましたが

本当に8月から急に余裕が出来たw

自分でも信じられないくらいに毎日数時間インし、5月にエデン覚醒共鳴を手伝って出荷してもらった縁でCWLSに入れてもらったおかげで、ちょこちょこIDにも行ってみたり、最新パッチのID討伐アライアンスなんかもゆっくり徐々に行ける時にだった私が、初週にクリアーしてみたり!!

そしてなんと、ついさっき

極ウォーリア・オブ・ライトを
無死クリアー



私を知ってるフレさん信じられますか?w

極は調べてみたら「ニーズヘッグ」からクリアーしておらず、それ以前のもわからないままマウント集めで解除で連れて行って貰ってクリアーしただけの人が!!
今回CWLSで何かID行った流れで「極の練習に行ってみよう」となり、極なんて行ったことないんでと辞退したのに、練習なんだし体験してみよーと連れ出してもらい、次からも誘ってくれてアドバイスもくれてとなんだかんだと1か月週末に練習を重ね、ついに(TOT)

周回って話も出たんですが、私がもう震えちゃって力が入らないw

練習からお付き合いくださった皆さん、本当に貴重な体験ありがとうございます。



9月、8月ほどの余裕はないものの、今までに比べたら毎日のようにインして遊べている現状
某諸事情が完全に払拭されたわけではないものの突発的発生の可能性がかなり低い

徐々にまたいろいろ楽しめるんじゃないかななんて目論んでおりますので、お付き合いよろしくお願いします。








というような日記を極クリアー出来たら書こうと8月初めころに思ってたのに、極クリアーしたことないからどれくらいかかるもんかわからずに今日になってしまったw
Comments (4)

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

むすめからままへ愛のクローズドポジション!!(決して火力吸わせて頂戴ねまま!!ではない)(たぶん

ここ一ヶ月毎週末のまさしく集大成の様な、見事なクリアでございました!!
無死クリアおめでとうございます!

さぁ、次は極シタで染色AF集めですよ?(需要あるんか?

Artoria Load

Ultima [Gaia]

むすこからままへ愛の・・・せ、声援!&称賛!!

お互いにおめでとー!!

まさかのスタート一戦目のクリアー\(^o^)/

連日練習の成果だね!

ああいう一戦が一番印象的です。

時間が許す限りエオライフを楽しもう!(>_<)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

>むすめー(つきろちゃん)

ほんとに介護ありがとうw
いつもこないのに今日はなぜ私に付ける?PTの総火力落ちちゃうよ?なんて思いながら始め、必死にひとつずつこなしては「いつ終わるのー」状態
むすめちゃに「無死クリアーおめ」と言われるまで今日は床なめしてない事にも気づいてなかったよ

私が床なめしなけりゃ今まででもクリアー出来てたんだろうねえw

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

>むすこー(あるくん)

懲りずに誘ってくれたり開催してくれて感謝ですよ

戦闘に慣れてないから数こなせば上達していくも、戦闘体力がないからヘタにもなっていくw
一発目かなり集中出来てたなーと今ふりかえると思える

周回して、あわよくば赤武器出たらなんて欲望も出たけど、ほんとに体が震えてしばらく何も出来なかったよw


これからも兄妹で介護よろしくねー
(いつまで兄のままなのかはわからんけどw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying