Character

Character

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

人間関係

Public
みなさま おハロ-!

っと元気にはじめてみたものの今落ち込みマックスだたりします
今年に入ってめでたかったのは私のLSは 正直最初は人はそれなりにいるものの まったく会話がない場所でした しかし今年は たくさん人が来てくれて かなりにぎやかになって楽しいくて良かったのですが・・
まだまだ私は未熟というか 人の気持ちを考えれないなというか嫌になります・・仲良くなりたいと思ってつい私はリアルでもそゆとこあるんですけど ニックネ-ム的なのとか キャラ付けてきなのをつけるクセがありまして・・嫌がれればもちろん そこでやめるのですが ノリがよくて乗っかって来てくれると嬉しいくなてつづけて ついしまいます ところが 相手はかなり怒っていた・・みたいなことがおきてLSをやめてしまいました・・自分が悪いんで仕方ないのですけど・・悔しいですね・・
一か月くらいFF14休みたい気持ちにかられましたが・・私自身エタバンをしたりして お相手がいたり LSもせっかく かっきずいてきたのにマスタ-が来ないなんてなたら また寂しいくなてしまうし・・どうしていいやら・・久々に泣きそうです・・
Comments (10)

Houan Lore

Asura [Mana]

こんにちわ。
昨日ヤミタワで久々にお会いできて嬉しかったです!!元気出してヾ(@゜▽゜@)ノ

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

あ 昨日は どもでした!手ふってくれてたのに すみません・・闇では余裕なくってwみんな さっさ はじめちゃうから アワワワ!てなるし よく死ぬしで・・w
また会えた時は ぜひ挨拶したいですが・・う-・・サバ違うからなぁ・・いつかハデスにくることあたら 声かけてください-!

May A'voluspa

Asura [Mana]

ウォールから失礼しまっす(^O^)

僕も同じようなことがリアルでありました。本当に人間関係って難しいと思いますよね~(>_<)んで自己防衛策(?)として差しさわりのない発言しかしない!というところにいったのですが、これが面白くない!!
結果、たどり着いた答えは、素の自分を見てくれて受け入れてくれるのが本当の友達なんだと思いました。まぁなかなか素の自分をさらけ出すという行為がすでに出来なくなっているような気もしないこともないんですがww
もちろん多少の我慢は必要なことですが、上記のように考えるようになって少しは気持ちが楽になりました(^O^)

ゲーム内だとチャットなので、自分の意図と違う形で取られたりすることもあるんで余計に難しかったりしますよね~・・・方言って訳ではないのですが、地域によって言葉のニュアンスが違うかったりしますし、顔を見て話すわけではないので表情から読み取れるものがなかったりもします。
でもそれを糧にして、前を向いて次のステップにすればいいと思いますよ!(^^)!

----

----

This character has been deleted.

ウォールより失礼します。
リアルでニックネーム等付ける事はあるでしょう。
しかしそれは面と向かって言っているため大事には至らぬかと思いますが、
顔の見えないこの世界、相手がどう思っているかわからないのが現実。
コミュニケーションをとる、仲良くなるには打って付けではありますけどね。
まず、「○○って呼んでいい?」と確認すれば良いかと。
後悔後先たたず。とはよく言ったものです。

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

May Harveyさん はじめまして!

そうですよねぇ・・直接会て話すわけではないから 話していて いきなりトラブル起きたように感じるけど きっともっと前からなんでしょうね・・

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

Uta Shindoさん はじめまして!
コメありがとうございます そうですねぇ リアルでもこういうことはありますし・・ネットだと悪気あるか無いか 直接会って話している時よりよけに そういう部分が見えないですし・・もうすこし慎重さが必要なんですかねぇ・・

----

----

This character has been deleted.

ども、セトルです。

そんな時は!!
相方さんに思いっきり甘えるといいと思う!!

Veena Callias

Hades [Mana]

泣かないでええええ(>_<)

エオル姉さんも結構トラブルとか経験してるからなんとなくわかるよおお(/ _ ; )
ゲーム内とはいえ大勢の色々な人がいるから難しいよね…
でもでもさ!
わしはヴァニラさんのこと好きだし、あのLSに入って面白い人に出会ったり楽しい気分にさせてくれて感謝してるよっ!(^.^)
それにさ
そやって悲しい気持ちになったり後悔などあるならヴァニラさんはもっと強くなれるよっ!
頑張れっ!わしも頑張るっ!

どうしてもつらいときは
エオル姉さんの胸に飛び込むがよい♪(´ε` )
なんでも聞くわよっ!

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

セトセトおハロ-!

ううん・・wうちの相方様は・・Sなので 優しいくはしてくれないです・・w

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

エオル姉さん
いつも 元気もらってるよ-!エオル姉さんは大事なメンバ-の一人だからね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying