Character

Character

Ankoro Mocchimochi

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC日記を書いてみる17 宝の地図アトモス甘味嫌い?5連エレエレの奇跡と遡るけど極エメポン

Public
はい、皆どうお過ごしですかぁ?

スカイスチールを死んだ魚の目でやって、グンヒルド周回とか、ヒカセンに休みはないのね……。

あるメンバーの一言から

皆でカルコ、ブリーナちゃんのミニオン9体ぐらいまで一緒に踊るのををFCで確認。
          
  
 あざといSSだなぁ

  

でもって、新人さんの地図デビューもまた行ってきました(*^▽^*)

最初は8地図 冒険途中の人だからね^^自分のペースでいいんやで 一緒にいけて嬉しかと。


そして夜遅めで、なかなかタイミング合わない組は漆黒終了したので12地図。

   


いや、まさかね 2回も私ルーレットで最後まで行くとはおもってなかった。しかもアトモス5ア回連続 おえぇええされたのですよ。甘味お好きでないの?アトモスさん?w

メンバーに来世の運までつかったの?とまで言われる始末w

でもフリロで。結局何にもらってないんだよぉおお何かくれよぉおお!


って、いつもお決まりのパターン。それで私はフリロが好き。皆で楽しめでワイワイお宝めがけてめ輝かせる瞬間がいいんだよね。




そして最後のネタは 今頃極エメポン。

いや、本当にアンコには難しくて泣きました。そして疲れて魂が口からしばらく出っ放しw

なのでやっとクリアした時には生気がなくなり日記を書くよりよくもなく、タイミング逃してSSだけしまいっぱなしになってしまいました。皆ごめんねぇ、せっかくクリアさせてもらったのに。

ホントに最初は出荷でクリアになり、悔しくて死なないようにそれから何度も挑戦したし付き合ってもらったね。

野良でデビューできるようになるまで繰り返した頃には装備そろってしまったけど、記念にとってあります。


引きこもりっぱなしで辛いけど、思い出作れた事が嬉しいな。

なるべく喜びを数えて日々を過ごそうと思うのでした(*^▽^*)



一つ前の日記も見て見る

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19776116/blog/4666828/


次の日記を見る

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19776116/blog/4725957/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying