Character

Character

Sakura Taulink

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ネタバレ注意】ここがオールドシャーレアン

Public
いつもの場所に着てみれば、クルルさんから渡航許可をもらうと連絡があり、
念願のオールドシャーレアンにいくことになった。


みんな向かうのかと思いましたが、なんと・・・・今回はタタルさんが来ないと。。。
いつ会えるかが不安と願うタタルさん。今回の衣装楽しみではあったのでしたが。。。

オールドシャーレアンにつくと、検閲がありましたが自由行動に。
しかし、アルフィノ&アリゼの勘当話が検閲の人にばれているのは、セキュリティどうなっての?って感じです。


早速、今回の目玉である同行プレイがありました。
昔のRPGでは同行しかなく、オンラインゲームになっては同行させることはなかったものの、
遂に同行できるまで進化したようです。
そのうち、行動もAI化されて、すごいプレイができるかもしれませんね。

話をすすめると、ここで調査するか、サベネア島にいくかの選択に!
ここは他のエリアから行くのが妥当と決めた私は、サンクレッドさんたちとともに
サベネア島にいくことにしたのでした。
ということで次回は、サベネア島でのお話です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
次回、内容ができしだいアップします。
ツイッター:https://twitter.com/taulink_game
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying