Character

Character

Saint of the Firmament

N'ana Mihko

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

怪奇!FCハウスに響く異音!

Public
あれはわたしが園芸のクエストでクルザスから帰って来たときのことにゃ。

ミスルトゥがたくさん集まったからポーションなりエリクサーなりを作ろうと思ってシロガネに帰ってきたのにゃ。

ドアを開けて中に入るとお肉が焼けるようなジューという音が結構な大きさで耳に入ってきたにゃ。

家の中をうろついてみるとどうやら入口の辺りに発生源があることが分かったにゃ。

でも音のしそうなものといえばオーケストリオンくらいしかなかったにゃ。

でもオーケストリオンからお肉の焼けるような音が出るはずないにゃ。

そう言えば2階があると思って2階に上がったにゃ。

2階でも同じ音がしたけど音が一番大きくなるところは壁の中だったにゃ。

屋根裏に本を積み上げる人がいるくらいだから壁の中に変なもの仕込んでるかとも思ったにゃ。

そんなとき、ふと地下室があったことを思い出したにゃ。

地下に下りてみると音が大きくなってきたにゃ。

最初に入ったのは和室で、滝の音かと思ったけど滝の中に入っても音は大きくならなかったにゃ。

次にサウナに入ったにゃ。

サウナはとってもうるさくてそこに置いてあった囲炉裏が音の発生源だと思ったにゃ。

でも調べられなかったからこれじゃないと思ったにゃ。

サウナから出るとそこには驚愕の光景が待っていたにゃ。



だれにゃ!シャワーの水出しっぱなしにしたのは!?

しかも3つとも出しっぱなしってなにやってたにゃ!?

わたしの1時間返してほしいにゃ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying