Character

Character

Coda August

Raiser of Mountains

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

クリコン集中期間

Public
おはこんばんにちはです(´・ω・)ノ

普段PvPの話は親しい人以外ほぼしないんですが、その方とのお話をキッカケに
クリコン200勝アチーブのマウントをゲットしよう!
突然ヤル気が起き、3月入ってから日に3~4勝ノルマを課しクリコンをこなしています

轟天すら取れてないところからのスタートで、うん……まぁ勝星積み上げていく中で色々ありましたけど
最近折り返しとなるアチーブもらえるまできました

正直いってまだまだ全然底辺プレイヤー、負けた数床を舐めた数は圧倒的ですが3/18現在で112勝目
勝てなくてもどっかで一矢報いてやる…そういう気概を持ってパッチ6.4くるまで達成したいなぁ思ってます(ノ`Д´)ノ キェェェ




暁月前からコツコツ育成してたサブキャラ(以下♀)が昨年末に最新パッチに追いつきました!
メイン(以下♂)とは違うことをしようと掲げていたのに気が付けば同じことをさせていた…
まぁ男女違いのミラプリを楽しむ方向でw
↯↯一年ぶりのキャラカ更新です↯↯

制作者様サイトはこちら➡ FF14 キャラカ
前回のキャラカ
クラフターが間もなくオールカンスト、オミクロンやレポリットクエでお世話になってます(人´ω`)
一年ですっかりプレイスタイル変わった、♂は変わり映えないので省略w


さてさて3月も後半にさしかかり暖かくなってきましたが寒暖差は厳しいため
みなさま体調の方ご自愛くださいませ(あと花粉も)m(*_ _)m

最後にFCメンバーと行ったシーズナルSSをペタペタ…では次回!


つ づ く 
Comments (3)

Alpha Cafe

Alexander [Gaia]

すごいね~
いつの間にかお強くなってるw
もう私よりぜんぜん強くなってますね(´∇`)
200勝までガンバですq(^-^q)

Mine Mai's

Alexander [Gaia]

こださんすご!!
pvpアチーブだけは対人戦ビビリマン&相手の裏をかいたり押し引きができないので真似できないや…💔
諦めずに挑み続ければ必ずゲットできると思います、後半戦もファイトですよ!(ง'̀-'́)ง

Coda August

Alexander [Gaia]

ア、アイコンがニッコリしてなかったらごめん(見にくい💦

>あるちゃん
ありがとー!
いやいや全然最初のころより少しマシになった程度だよ(´ε`;)
アチーブ目指してがんばるよ~

>マイさん
ありがとうございます!
最初は報酬目当てで仕方なくやってたんですけどね…あるちゃんがPvPでレベリングしてるのでこれは負けてられないなぁ、いう気持ちでやってますo(`・д・´)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying