Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハイデリン探検隊 in リディル

Public
こんばんは、平日から梅酒を頂いて酔っている、たうです。

え、明日は休みなんじゃないかって?
いえいえ、明日の私は絶賛お仕事です。
会社のカレンダーが全てなのです。

さてさて。

今日はハイデリン探検隊がリディルで開かれるという事で。。。

え゛今日はリセ日じゃん!!
幻セフィロトだけはやっておかないとね。
まずはエレDCで2戦クリア。ガイアDCに行って1ギブ2クリア。
ハイデリン探検隊に間に合わないかと思ったけど、ギリギリで間に合った。


あれれれれ?もう放送始まっているみたいだけど、ウルヴズジェイルには殆ど人がいないよ?


あぁ、そっか、いつも外地ラノシアの風景が流れていたっけ?
こちらではキャンプ・オーバールックの風景を流しながら、アドベンチャラープレートの編集。

私はぼーっと番組を眺めていたので、アドベンチャラープレートを触らずに。。。

次はクリコン。
もう随分遊んでないけど、せっかくなので応募してみようかなぁ。。。

でもパーティ募集に全く表示されずに募集が終わってしまう。
なんで?私ってブラックリストに載ってるの?

ちょっと調べてみると、
「低遅延モード」にしないとかなり遅れて表示されている為に、
私が募集を目にする間がないみたい。
低遅延モードを選択、っと。。。

もう3戦目、ラストバトル。
どうせ入れないんだろうなぁと思いつつ、
パスワード入れてポチっと押したら「ピンっ!」って。
そうなんだ。
パーティ募集に入れたみたいなんだ。( ゚Д゚)
っていうか、これ、殆ど周りにいた人じゃない?
どんだけパーティ募集に入ろうとした人が少なかったんだよ。。。(^^;)
私はグニサカさんチームに入れたようです。

で、この後、せっかく番組でプレート編集してたのに、
ぼーっと番組を見てた為に、証明写真のポートレートを流してしまう事に。。。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。。(^^;)


いやいやしかし。
久しぶりのクリコンに加えて、初の参加にとっても緊張。
殆ど周りが見えてなかったと思います。わたしまけましたわ。
まぁでも、何だか殺意が低い感じで、皆さん遊んでたのかなーって気がします。はい。
一緒にあそんでくれてありがと~!!


この後は探検隊。
ストーカーモードです。
お祭りみたいで楽しいですね!


武田さん、グニサカさん、おつかれさまでした~!
楽しかったです、ありがと~!また来てねー!!
皆さんおつかれさまー!!


■第24回 ハイデリン探検隊 (22/11/22)
Comments (4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

舳先の一番はしっこでアップになってる・・だと・・!?

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

うふふさん、おはようです~

うふふさん、大正解です。

こんなに目立たない様にしていたのに、
私を探してくれてありがとうございます。(笑)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

お仕事でLIVEで探険隊を見られなかったですけど楽しそうですね〜
機会がありましたら私もついて行こう!
って隅っこでコソコソしているだけかも...(^^;

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちはですー、ぐのさん

まぁ、少なくとも私は楽しんでたみたいですね(笑)

最初は私も隅っこでコソコソ眺めてたと思うんですけど、
せっかくだから運営の邪魔しない程度には楽しまないとなぁって。
お祭りは好きですのでね!

ぜひぜひ。
どこかでお祭りを一緒に楽しみましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying