Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オミクロン終了。というか、終わっていた。

Public
おはようございます、たうです。


オミクロンが終わりました。

っていうか、終わっていました。

14日には終わっていて、
写真は遅れて15日にうp、日記も書いたつもりでいたんだけど、

「なんで写真が未使用になっているんだろう。バグかな。」

なんて、思っていたんですね。
私の脳内ではもう日記は書かれていたのです。
なんてこと。。。

で、その書いたはずの日記なんだけど、


前回のクエストで物語としては、ほぼほぼ終わってる気がする。

ツイッターにはそう書いていて、

「もう言いたい事なんてこれくらいだよなぁ、短い日記にして終わりだねぇ。」

なんて事を考えていたわけです。

うん。ここだ。
この脳内日記で完結しちゃったんだ。

何かの病気の前触れじゃないよねぇ。。。(^^;)

オミクロンクエストも終わっていたはずの物語、
私の日記も書き終わっていたはずの物語。
なんだかちょっと面白かったり。

をを、何か自分で盛っちゃってる感。。。(笑)
Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

(あれ?これ済んでたよね?)
ということがたまにあります。
自分だけの完結ならそれでよいのですが、相手がある場合だとうっかりで済まないので困ってしまいます🌀💦

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、ちはやさん

相手がある場合、
特にこれが仕事の場合だと、
うっかりと言うよりは、
すっきりと済んだように。。。

何かの拍子に思い出したのか、
覚えていても口に出さなかったのか、
それが突然記憶を掘り起こされると、

「あーあれ?あれねぇ、、、
 もう終わったんじゃなかったっけ?
 あーそう、そうだったのかなぁ、
 ごめんなさいね、私も他と混同しているかもしれないです。
 ちょっとよく分からないので、確認しておきますね?」

(覚えてたかぁ、仕方ないかなぁ、ちょっと動くかぁ。。。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying