Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

昨晩のお品書き 前菜:サラダ、じゃなくてサレタ。

Public
こんばんは、たうです。

昨晩のお誘い第一戦は、ロロさんの初見複製サレタ工場廃墟でした。
Cアラ、白:たう、モ:ユキさん、機:ロロさん、踊:ゲルトさん、召:とうやまさん

私にとっては随分と行く機会の減ったサレタ。
ただまぁ、ここの強化コインが不足している事もあって、私としても行っておきたかったんですよね。
こう言っては何ですけど、丁度良いお誘いでした。

ニーアレイドとしては一番最初となるところ。
既に緩和されているとはいえ、初見でびっくりする人も多いですよね。
ロロさんの他にも初見さんがいて、謝ってばかりしてられたのがちょっと聞いてて切なかったです。
エンドコンテンツにソロで入ってたりすると、気持ち的にきついよね。
戦闘中なのでマクロポチのドンマイしか言えないけど、めげないで。


そんな事で、ロロさんの漆黒エンドコンテンツ初体験の方は、そこそこ上手くやれてたんじゃないかな?
お疲れ様、クリアおめでとう!


2Pにガン飛ばしているゲルトさん。。。
何か思う所でもあったのかな?(笑)
Comments (2)

Roro Teo

Ridill [Gaia]

たうさん
お付き合いいただいてありがとうございました!
うまくやれたような気もしますが、いつもどおり床の掃除を頑張った気もしますw

実は、前にニーアをプレイしたことがあったのですが、そのときに私をさんざんにいじめた敵がボスだったので、逃げたくなりました。勝てて良かったw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ロロさん、どもですー
こちらこそありがとー!楽しかったです!

いやいや、あれだけ出来れば上等ですよ。
全然問題ないです。

私は、ニーアは後でやったんですけど、
まぁ、散々な目に遭いました。うそん進まへん。。。って。(^^;)

FF14なら諦めませんが、ニーアの方はさくっとEasyモードにしましたよ~(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying