Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

極ツクヨミ 解除(2):月読水槽とその続き。。。

Public
こんにちは、たうです。

昨日貰って来た月読水槽を飾ってみました。


飾って?置いて?
まぁ、ポンと置いてあるだけですけど、いいじゃないですか。
だってハウジングって面倒ですもん(笑)。
魚は前に入ってたのと同じなんですけど、何気に合いますね。
それと、何やら別の物をひとつ入ってます(笑)。

で、ミズさんちが格闘中のようでしたので、一緒に遊んで来ました。


少し情報交換させて頂いて、無事にクリア!

いやぁ6人いると、少々ミスで落ちたところで何とかなりますねー。
いいですねー、これくらいでサクサクいけると最高です!


そして夜にはフルパーティで。初見未予習参加があっても平気です。
DPSでの参加だと、他のDPSと同じ様に動いてもらう事で何とかなるのですが、何とかならなくても実は何とか出来たり。何だその言い回し。。。


時間が遅くなると5人まで減りましたが、それでもリカバリーしながらクリア出来ます。

4人編成では重くなるものの、ミスがあってもリカバリーしながらクリア出来ますね。
ありがたいですねー。

ぜひまた一緒に行きましょう。宜しくお願いします!
Comments (4)

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

お疲れ様でした&ありがとうございました!

良い戦闘になりましたね^^
ヒラ2でしかもタウさんなので、気兼ねなく回復なり攻撃できましたw
もう少し慣れないとデバフ管理とかおぼつかないので、またご一緒させてください!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ミズさん、おはようですー!

こちらこそありがとー。
あっという間にクリア出来ちゃって、3人で攻略するのとは雲泥の差でした!(笑)
リカバリー性にあんなに違いが出るとはねー。驚きです。
どんどん行っちゃいましょう、こちらこそよろしくねー!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

夜の分の話とSSを追加しました!

よろしくですー。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

そうそう、笛の出具合ですが、

・終わったらすぐに再戦。

これを繰り返す事で、3割くらいのドロップ率になるようです。
これは現在の新生・蒼天エリアと変わらないと思います。

ドロップ率を上げようと思うなら、間髪入れずに再戦、ですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying