Character

Character

Siroe Goterinto

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めてだらけですにゃ

Public

タムタラHARDとゼーメル要塞に初めて行ったのですが、何度も全滅しながら進むの、楽しかったです!

タムタラはボスの周りが急に爆発して、2回ほど全滅しました

パーティのかたに質問してみましたが、詳しくはわからないとのこと

終わった後で調べてみると、ボスの範囲攻撃に巻き込んで、自爆する雑魚を倒すみたいですね

結局、ギミック不明のままごり押しクリアでしたが、PTチャットでまともに会話したのが初めてだったので、うれしかったです

ゼーメル要塞では道に迷ってPTが危機になったり、クリスタルの範囲外で戦って敵がとんでもないことになったり、穴に落ちてタゲれなくなったり

なんども壊滅しながら進みましたが、PTの役にたっている感じがしました

そういえば、レイズを使ったのも初めてです

いままでおんぶにだっこで進んできましたが、楽じゃなくても面白いですねぇ

適度な緊張感があるといいのかもしれませんね
Comments (2)

Yukari Arimura

Asura [Mana]

初見で行くの楽しいですよね!
全滅しながら攻略するのもいいものです!

Siroe Goterinto

Asura [Mana]

Yukari Arimura様
ですねですね。全滅しても気軽に再開できますし、楽しかったです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying