Character

Character

Dietrich Esqueleto

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最推しはウリエンジェさん

Public
日記の連投?失礼します。
どうしても書きたいことがあったのです。
けしてスーパーに買い物に行く時間まで暇だから日記書いたるか!となっているわけではないのです。

タイトルの通り、私はウリエンジェさんを推しています。
しかも最推しです。
一番好きです。そう、一番!!最も!!!
漆黒に入ってから好きになったの?違う!
私は新生のウリエンジェさんが雑用を押し付けられていた時から好きなんです!!!
あの頃は顔がわからなくて苦労しました・・・・(なにを?)
蒼天に入ってからイケメンが多すぎて浮気を繰り返したりもしましたが
やはりウリエンジェさんはイイ・・・・!!!!

フェイスでは必ずウリエンジェさんをヒラとして連れて行ってます。
「お守りします」や「排除します」を聞いてはニヤニヤし
ハルオーネの槍を付与されたときなんてテレビの前で「ありがとうございます!!!!!」と叫んでいます。

ああ・・・・ウリエンジェさん・・・・・
どうしてあなたはそんなにかっこいいんだ・・・・・
造形美が素晴らしい・・・・・・
絶対いい匂いするよぉ・・・・・


ちょっとネタキャラになっているときがありますけど出番が増えるならヨシ!
私は正気なときが微塵もないので、メインクエでウリエンジェさんと目が合うと
結婚する?????と口走りそうになります。許してください。


世界救い終わったら同棲したいです。
イシュガルドにアパルトメントでも借りる?家事はどっちがする?
ねえ聞いてる?ウリエンジェさん?
おい、聞いてるのか!?逃げるな!ウリエンジェ!!!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying