Character

Character

Dark Driver

Imeri Night

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初絶に絶アレキを選んでみたので日記に記します 1日目

Public
21年9月28日 絶アレキ 1日目
スタンダードステップ14秒前に踏んでおいて0着
テクニカルステップ踏んでからプロックを強い順から打ちつつカスケード詠唱中にど真ん中でインプロビゼーション
そこまではよかった。
タンクさんはじゃんけんギミックに最初苦戦していてヤークト触るまでに少々時間がかかっていた。
動画でクリア動画見る限りそんなに苦戦すると思ってなかったので流石絶なんだなと、思い知らされました。
ヤークト触れるようになってからもステップが返ってくるが、絶対に踏まない!
1度だけステップ踏んで皆を殺しました…
あとは扇で少しヤークトの体力調整できるといいのかな。
でもそこまでの気が回らん…追々か次はちょっとやってみようかと思うけれど、難しいだろうな。
あと、ヤークトの難しいところはボスに食わせるところでした。
ボスに食わせるのに、フルイドストライク当たらないように待ってみたヤークトの爆発も待ってみたり、食わせに行っても食えてなかったり。
もうちょっと回数こなしたいなと思いました。
何度かヤークトも成功し、そのあとのスプラッシュ×6、カスケードまで見れてて次のプロティアン×5&スルースの誘導までで今日は終わり。
まとめ
・慣れたい
・扇で調整してみよう
・安易にステップは踏まない
・ヤークトぶつけるタイミング気を付けよう
・スプラッシュ六連の前に守りのサンバいれよう
追記:ヤークト持ってって突き抜けないで下がる。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying