Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ふふふ★

Public
エオルゼアの中には神がいっぱい存在してるんですけど、今回は、

破壊神と逝く!魔境地図ツアー★

に、参加してきましたぁ~★そんなタイトルではなかったですけど。

ちょっと前に、寝過ごしドタキャンをやらかしてしまったので、今回は早めにDCテレポで宿待機。

グリダニアの宿って、初めて泊まったんですけど、部屋の中に水が流れてて癒されました。

開始時間が近くなったんですけど、PT募集出てないし、エーテ横で釣りでもしよう!そうしよう!

するとですね、りりさん、集合場所まちがってない?と、天(神)の声が。

近くにはいたようなんですけど、エーテ付近には人いっぱい、みんな白ネーム。

どこにいるか分からない大都会じゃん!!田舎者はビビるで!!!と思いながら合流。

今日は神が地図を解読してくれて、ありがたや~♪

あたしはDPSなので、IL1の武器を装備という縛りがあります♪

で、開始。魔紋が開いて突入すると、

敵がめっちゃ強い~★

なんか楽しいな、これ!!! そして、誰かが「魔境」って。

1人が転がったくらいで魔境とは言わない★と言ってしまったことは反省しています♪

最後は必ず魔紋が開く地図を出してもらい突入。

吐き出されるのも残念だと思うのですが、ワーキャー言ってるうちに最下層に!!

喜んだものの、こちとら武器とか装備のどこかが、IL1集団。

でも、KIAIで勝てるんじゃないか?さぁ、魔境の始まりよ~★とか思ったんですよ!!

現実は厳しく全滅しちゃったんですけど、

神は最後まで、ネタを持ってた!!

あれはズルいわ!!(違

遊んでくれた、みなさま、ありがと~★

めっちゃ楽しかった~★


次の日、因果欲しさに23時くらいに召さんでアラルレに突入。

23時13分、Cアラで、よろしくのあいさつ。

絶(望)ノ軍事基地~★

何を言ってるのか分からないが、ありのままを話すぜ!

Cアラ待機場所に行ったんですけど、誰も来ない。誰も来ないけど開始。

えっと???これ、まさか、君だけなんちゃら事件???そう思ってPTバー見たんですよ。

半分くらいがお亡くなりに・・・。起こしてもCアラには誰も来ません。みんなBアラで戦闘中。

あたし:そこはBアラの場所ですよ~。

シーーーーーン。

Cアラの範囲とか攻撃を、Bアラで繰り広げるから、Bアラも半壊。

うわぁ…。知らないフリしとこ(ぇ

もうCアラの蘇生をやめて、Bアラのヒラさんを蘇生。

Cアラの位置ギリで蘇生したら、こっちで起きるから気づいてくれるハズ!!

なんかもう、ドラマで別れ話中のパートナーを引き留めようとするけど、逃げられる感じですよ!

なぜ何度もそっちに戻る???(真顔

アラルレ行くと、まれに他アラの人が1~2人バイトに来るっていうのは見たことあるんですけど。

7人も行く????初見の人2人だったよ・・・ね?

途中から2人戻ってきてくれました・・・が。長い・・・夜はこれから★(気絶

開始から22分で1ボス終了です♪ クリタワなら終了してる時間・・・ボソ。

今まで行った、どんな魔境イベントよりもキツい!べすとおぶ魔境~★

次のボスでは、他アラにビームを向けない方向に行ったら、半分頭割りに入ってもらえなくて寝る。

2回目は他アラに向けてやってたので、あたしだけ避けたら、他アラからも愛のビームが来て寝る。

まぁ事件は現場で起こりますからね~♪あのビーム3回見ましたよ!

事あるごとに半分くらい転がるから、もうこれは笑うしかないけど、帰りたい。(真顔

中略。(割と悲惨)

で、ラスボスでもなんかすごい感じの魔境っぷり。

終わったの23時59分

あれ・・・軍事基地って、最新コンテンツだっけ?

時間ギリだったけど、日にちをまたがなくて良かった、折れるわ★

日付変わって、もうそんな魔境こないでしょ!と思い、アラルレをポチッ。

0時11分、アグライア突入~★

さっきのアラルレとはもう別次元の速さ。(当社比)

0時38分、終了~かと思いきや、天秤の均衡が保たれなくてやり直しっ!

い~よぅ~!やりなおしでも、それくらいなら!!

ぼっちCF突入で寂しいなぁって思う事、それは・・・。

魔境の話を共有できないことかな。



今日は平和であって欲しいな
Comments (12)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

アラルレはたまにすごい展開なパーティーに当たることあります。装備の残り耐久が心細いときに限って、何回もやり直しで終わらなくて冷や汗かいたり。
そんな経験してから装備の耐久には注意しています。あとお手洗いも💦

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

破壊神様の地図イベ、オチが最高ですね!!w
ただでさえG12って強い気がするので、それをIL1で行くとは…魔境好きにはたまりませんね!!

私もこの前大荒れのタチノに当たりました…踊り子なので何もできずひたすらステップしてました…ww

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

神は神故に神

神の起こす奇跡(という名のネタ)、面白そう♪(・∀・)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ちはやさん♪

0時前後のエレのアラルレは魔境多めで楽しいんですよ~★

どんなに魔境でも、次の日にはスベらない話になっちゃうからフシギですよね~♪

装備の耐久は、巴術ギルドの先、漁船乗り場でダークマターを買っておけば、

コンテンツ中でも自分で修理できますよん♪

お手洗いは、あたしもコンテンツ前に行くようにしてます♪最重要事項ですよね!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

あたしが個人的に尊敬してる神はね~★

りっくんFCのマスター邪神(魔王)と破壊神なんだ~★

なんか、超越してるよね♪

まぁ、尊敬してはいるけど、見習えはしない★(コラ

魔境でどうしようもない時は、踊るしかない!とか言ってるCMの真似でもしてればいいかと。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いっきさん♪

神はマジで神だった!!!

色んな意味で破壊神だった!!ホレてまうやろ~★ってなったよ~。

めっちゃ笑ってたら、AoEは避けれないものだと悟った。あたしがドンくさいだけですが。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アラルレギリギリ達成おめでとうw
もう1回アラルレルドン(*´ω`*)

日記では楽しいことしか伝わってこなかったけど
地図はなかなかに激しかったんですね
めっちゃいい日記のネタとして参加したかった(≧▽≦)

また一緒に遊びましょー!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あみのさん♪

めっちゃ楽しかったよ~★(ニヤ

パソコンに向かって、めっちゃ変な声出たもん♪

次はぜひ、あみのさんも!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

魔境の話は日記で共有して鬱憤(?)晴れました?(*´艸`)
タチノの最初のボスはDPSチェック以外はどこでやっても同じかもだけどw
他のアラの邪魔しちゃダメですねぇ。
2ボスのビーム投げ合い合戦は、、仲間内ならイタズラで済むんですけどね〜
CFやRFで魔境には当たったこと無いかな😅

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

リリスさん イベントの時はどうもでした。

また何かの機会にご一緒できましたら^^b

Ly Lys

Atomos [Elemental]

わおさん♪

アライアンスって初期設定で全員ネームが同じ色のような気がするので、あれで間違えてるのかも?

まれに、即退出されたり、暴言吐いて退出される人もいらっしゃるんですけど、

こんな魔境もあるのか!と思えば、実際に遭遇した時に、「ああ!これかぁ!」くらいで、

生暖かく見守れるんじゃないかなと。(オイ

でも、アレですよ!普通に終わるより、魔境の方が楽しいでっす★

0時前後がおすすめです♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

きめさん♪

イベント、お疲れさまでしたぁ~★

きめさんのお話を聞いてたら、なんだかお金持ちになれる気がしたんだ♪

また遭遇した時はよろしくでっす♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying