Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ないわ~★

Public
フルパと表示されてるのに、いないメンバー見たことありますか?

あたしは、よくあるんですよ。

ロードが遅いのかなぁ?くらいであまり気にせず待つこと数分。

いろいろ大変だな~って思ってたんです。

そんな昨日、島からNレイドに出勤~★今日はどこかな~?(震え



シーン・・・。



FF14なんちゃらエラーで終了します!

はああああああああ????

待って?よしだ???よしだぁぁぁ~???

落とされました・・・。

そう言えば最近、瞬間移動したり止まったりするんだよね、何が原因かな?って思ってた。

怖いので再起動・・・再起動も怖いけど!(ビビリ

ログインは20人待ち。こんな時ほど時間かかる気がする。

でも、みなさん待っててくれたんです。

え?ある?CFで!!あったかい人達を見たことある??ないわ~。

あたしのCFは、ほぼ無言だよ~!!

めっちゃ平謝りしました。暖かいお言葉もいただきました!!

優しくされると動悸がぁぁ!!これが吊り橋効果か・・・。(コラ

原種かーくんの前で長い時間、待っててくれたみなさま、本当に本当にありがと~★


その後行ったヘルペスさんのとこでも、いない人がいたのですが、回線落ちかな。

全然、余裕で待ちますよ!

復帰後、即スタートでした。これが普通だよね~★


でもやっぱり、同じ毎日は、ないわ~って思いました。




ただただ感謝★




エオルゼアは、あったかかったんですけど、リアルは急に寒くなりましたね~★

体がついてかない・・・。
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

回線落ちはしかたないことだと思っても、復帰までの時間は長く感じますよね。。
待っててもらえたお話を聞いたら、ほっこりしました☺️

いきなり寒くなったので指先は冷たく、上手くうごきません(੭ ᐕ)੭

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

復帰まで体感1時間ですよ・・・苦手な戦闘めっちゃ頑張りました!!

(できるとは言ってない)

少し熱めの白湯を飲むと、血流が良くなる気がしますよん★



気がするだ・・・・ゲホッなんでもないです♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

人が多い時間帯だと回線落ちとかもあるのかもね‼️
それでも、待っててくれる、温かい世界だよね☺️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しうだーさん♪

なんか1日中、得した気分になっちゃった~♪

めっちゃ嬉しかった★

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

回線落ちからの復帰で待ってて貰えるとマジで嬉しいですよね…!!この人達神か!?ってなります。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、全然関係ない話なんですけど、この前お邪魔したハウス、日記に載せてもいいですか!?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

撮ってたのか・・・。

名前はピーーーーーーーでお願いしますっ!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

やったー!!ありがとうございます!!
もちろん名前は伏せますので!!
すぐには投稿出来ないかもですがよろしくお願いしますっ!!(*´∇`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

こちらこそよろしくですよ~★

East One

Unicorn [Meteor]

IDでの回線落ち…
このまえ初めて体験しました。めちゃ焦りますねw
向こう側の世界からみんなの戦いぶりを眺めてる
そんな感じでしたね~
お互い寒さには気をつけましょうね!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

慌てるよねー(>_<)
でも無事帰ってこれてよかったよかった(^^)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

気持ちは焦るけど、どうしようもないよね~!でも焦る★

あたしは昨日、ストーブをつけたり切ったりと翻弄された1日を送りました♪

暑くなったり、寒くなったりが、身体にこたえる・・・大事にしないとね~。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

焦りすぎて、パソコン壊れてたらどうしよううううううってなった。

そんな小者さ★ふふ。

ありがと~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying