Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

平穏♪

Public
ちょっとした息抜きに他鯖へお買い物~♪

今回はですね、チョコボの染色をしてみました★

ギルいるけどね?

最初はピンクがかわいいなぁと思って変えたのですが、出来上がったら、

毛むしり取られちゃった??

みたいになってました、まぁ仕方ないね。(ぇ


そして、中途半端にやってた、モグクエを再開しました♪

移動が面倒くさいんですけど、ちょっとした金策になるんですよね、あれ

クエの人の横にある照明が、非常にかわいいです!実装まだか・・・な?

できれば、室内用で!!


漁船にも、駆け込み乗車レベルで乗ってます♪

今回はですね、8人でした。少ないと落ち着いて釣れる気がします♪

今までは、一番後ろで地味に釣ってたんですけど、人がいない時って、

先端の何て言うんでしょう、棒の先?で釣ってたりします。

ひとりタイタニック~★とか思いながら。(バカ

でね、お題の魚が釣れにくいんですよ・・・。

テンション下がるわぁ・・・と思ってたらですね、きました!

幻海流~★

最近、トリガーの魚は釣ってはいるんですけど、自分で引いたことなかったんですよね。

久々に笑いが出ました。

そして、プロいないのかなぁ?と思ってた矢先、

2度目の幻海流~★

レベルが低い時は何度かあったんですけど、カンストしてから、自分で2回っていうのなかったんです。

ただ、時間が短くて涙が。

でも、時間が短いと、次に幻海流出たら時間が長いって、どっかで聞いた気がする!

次があれば!!ですけど・・・。

ないか・・・そう思いながら釣ってたらですね。

まさかの3回目の幻海流~★

アチブないの?ねぇ、よしだ???

テンション爆上がりなんだけど???

でもですね、幻海流を、あたしが3回呼んでも、1番じゃなかったんです。(白目


ちょっとしたショックはあるんですけど、まぁ本でも探しに行くかな・・・。

そう思った73のIDでは、

斧ふたたび!でした。


やっぱり、日頃の行いだよね・・・そう思って行ったアラルレでは・・・。

次もう足の踏み場ないよ?っていうくらい死の床になったダンスカーとか、

自アラのタンクさんが他アラに入り浸って、ほぼ帰ってこない古代とかですね★

もう、魔境じゃなくていいのに・・・。


やっぱ、エレメンタルって最高なんじゃないか・・・な???
Comments (10)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ケンタッキーが食べたくなるよね。

East One

Unicorn [Meteor]

幻海流3回はテンション上がりまくりですね!
ツイッターには書いたんですが、
この前、幻海流1回で11000越えました!
あと1回でも出てればなぁ
という残念さと、行き先次第では
こんなに点が伸びるんだ、という驚きの航海でした~

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

今日ケンタッキーにしない???(CM

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

私も幻海流3回経験したことありますが、装備がショボいので大した数字は出ませんでしたw
ところで、幻海流を誰が呼んだとかって分かるんですか?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

幻海流1回で11000点はすごい!!

20000点が来る日が近いんじゃ?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

ログに出るよ~★

幻海流になるときに船長が、○○が幸運を連れてきたとか、なんとかっていうセリフ言うよ~♪

装備・・・・買ったげよ・・・か?(作れよ?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

幻海流を自分で引き当てるなんて…∑(゚Д゚)
ここにもプロがいらっしゃいましたか……
しかも上には上がいますか……
今度、私が乗ってる時も10回ぐらい幻海流引いてください!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

周囲に釣りブームがきてるというのに、釣り行ってないやー。漁船のるには、大幅にかばん整理しないとなのですが、リテ、チョコも含めて結構山盛りに荷物あるので、何とかしなくては。。。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

また行きましょう!幻海流は、ほら、日頃の行いだから・・・ね?(ダマレ

頑張るわぁ★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかさん♪

荷物、捨てるといいよ★(最低

あまり得点を気にせず、気軽に乗ろう!っていう感覚ならば、

リリースっていう、釣った魚をすぐ海に戻すスキルがあるので、それをやれば荷物は溜まらないよん♪

ただ、タイムロスが発生するので、

もうちょっとで、ミニオンや、乗り物に近い得点の時はイラっとしちゃうけども・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying