Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

コツコツ・・・。

Public
それを、つまらない!って言われることもあるんですけど・・・。

サブちゃんが73のIDに行けるようになりました♪

本だよ!本!本!!

学者の本も、召喚の本も、サイコー!

ちょっぴり光って、ちょうちょが飛ぶんですよ!しかも染色できる!

という訳でですね、フェイスでゴー!

雑用しながらでも行けるフェイスって最高ですよね★でも、NPCレベル71だから、1回限り・・・。

そして、あのIDは味方NPCが、いきなり敵になったり、エンドコンテンツがあったりする場所。

いろいろ思い出しながら行って家具をゲット!

あれ?本は?(涙

いやだ・・・もう行きたくない・・・でも家具出たからいっか!売ろう★

そう思って、マケボでチェックしたら、160ギルですってYO! 奥さんっ。

おのれ・・・。

その後、話を進めると、病んでる彼女を遊んであげて!って。

ああ、あれも初めての時は3回くらい全滅したあと終了と同時に吹き飛んだなぁ、(遠い目

DPSの待ち時間60分以上!

さすがにちょっと・・・なので、ついFATEを始めちゃったんです!

飛べると余裕で、すぐ行ける場所も、飛べないから到着は遅いわ、回り道はするわで・・・。

行くけどね?

ここでは、FATE頑張ると、かわいいランプと交換してもらえるんですよ!金策ゲホッなんでもないです★

そして、病んでる彼女、日を改めて行くと、召さんなのに、ほぼ即シャキ!

わーい!と思ったんですけど、何せ最近、魔境続きでしょう?

最初は普通だったんですよ?ああ、このまま平和に終わるといいな★

そう思った矢先、ポツポツと転がる人が・・・。

ん?ヒラさん起こさない?じゃあ、起こしましょう!って起こすんですけど・・・。

本当に起こさないヒラさんペアでした★

で、途中、他の人と一緒に転がってしまって・・・待ってたんですけど、

ヒラさん達、クッキー焼いてました・・・からのDPSチェックで全滅。

で、やり直しでは、頭割りに誰も気付かれなかったので、1人ウケ?とも思ったんですけど、

転がったら、起こしてもらえないな~と思うと、つい自分から3人くらいいるところへ移動。

無事に頭割りで転がらなかったんです!

と思ったら、1人ゴロンってなってました・・・あああああゴメンよう。

爆速で起こしたので、大丈夫っバレてない!(白目

フェオちゃんの衣装が欲しい~★


最近メインのほうではですね、魔境続きという事で、討伐も行くようになったんですけど、

突入先はまた、飛んでたり浮いてたりする、名前は良さげな、ダイヤなんちゃら!!

あたし:これは魔境の予感する!だって半分初見っぽい&あたし(ポンコツ)

フレさん:あ(察し)

もう何度も転がって、マジで終わらないのかな?やり直しかな?っていう感じだったのですが、

転がっては起き、起こし!ってやってると全滅はしなかったんです♪

ただ・・・長かった!(真顔

で、クリアできて出口に向かって走ってたつもりが、足を踏み外して落下のイメトレしてました。

これはダメだな・・・と思って動画を見て、お勉強!本番できっと忘れるはず!

そんな時はやっぱり、そんな場所に出くわさない訳で・・・。


もうすぐ、モグコレ終了なので、また行きました!ダンスカー。

みんな周回してるから、もう魔境はないなーと安心して行ったんですけど。

いきなり、タンクさん、ヒラさん2人が落下した瞬間、鼻水出そうに・・・。(汚

蘇生マクロは、タンクさん、ヒラさんの順に組んでるんですけど、

こんな場合はヒラさんからに直したほうがいいのかも・・・って思いました。

勉強になります♪

モグコレ終わったら忘れちゃいそうだけどね★


73IDの本、2冊・・・リテが拾ってきてくれないか・・・な?
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

見慣れた同じ景色でも
毎回何かしらの学びがありますよね〜

コンテンツから出てホッとしたら忘れちゃうけどっ(੭ ᐕ)੭

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ダンスカーは、できたら避けたい(´・・`)

分かっているけど 氷に間に合わない時が・・・

ダンスカー以外をまた誘ってください(魔境OK‪w)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

いろいろ覚えた気ではいるんだけど、思い出すのは、いつも転がった瞬間。

走馬灯を何度見たことか・・・テヘ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

ダンスカーの氷は落ちたらいいんです!(ぇ

むしろ、最後の隕石みたいなのに追いかけられて死ぬ方が怖い・・・。

あいつ、すっげえ勢いで追いかけてくるんだ!!

それに、遠くで転がったら、誰にも気づいてもらえない寂しさ・・・。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

本ってなんだろう?(調べろよw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

エロ本だよ!





ただのドロップ武器です★

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

なるほど、武器でしたか
エロ本ならよろk・・・・・ブフォフォフォフォ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

それだと大人気スポットになるから・・・。(違

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

DPSの待ち時間は相変わらず長いですね:(;゙゚'ω゚'):
最近はタンクが出せるようになって、
DPSをたまに使うとシャキ待ち時間が長くてびっくりします_(:3 」∠)_

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

待ち時間ながいなー!って思って、トイレ行って戻ってきたら、

ペナ対象です!って出てたりするんですよね~★

おのれぇぇぇ~!!ってなる。(白目

タンクできる人は神だね★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying