Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

時間って止まらないよね♪

Public
実家に帰ったら、片方だけ靴が脱げずに、玄関で盛大に床ペロしましたぁ♪

めっちゃ痛かった。

恥ずかしかったので、ボタン1つで直立不動になれる人形のように起きました。(何

足は、上げて歩かないとね

3日目にして、そろそろ70%充電完了!ってとこです、ハイ。


最近、武器強化をしてるので、調子に乗ってアラルレに行くんですけど、

どっかで全滅する確率が高いんです。

ハハハハハハ!

楽しいですね、みんなで転がればいいんだ!

2度目は約束した訳でもないけど、KIAIでクリア。

すごいなぁと思って見てます♪もちろん寝ながら★


リドルアナを引いたときは、寝て起きて、寝て起きて・・・。

久しぶりすぎて記憶が全くない!(大問題

でも大丈夫っ!!始まっちゃえば、終わるから★

某シンガーの、ありがたいお言葉を思い出しながら退出します♪


やっぱり、身動き取れない時にやることといえば、ハウジングかな?

そう思って、ほったらかしにしてたサブちゃん2人の部屋を作ってみたんですけど・・・。

置いて閉めるだけ!

おにぎらずのような部屋になったことは反省しています♪


でね。


えっと。


そうそう。


だからさぁ・・・。




昨日の晩ご飯が思い出せない・・・。




ギミック覚えてる訳ないな・・・。(白目
Comments (10)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

玄関を調べてみて下さい...IDの記憶や昨日食べた晩御飯の記憶なども転がっている可能性があります。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ギミックって、続けていかないと覚えてられないよねぇ

間が空くと・・・(ノ≧ڡ≦)☆

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あぅっ!転倒注意よ!
骨折したら大変だ(>_<)

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

どんまいですっ(>_<)

そこはベテランゲーマーの心強い味方、「付箋」をペタペタ貼り付けてギミック攻略です!(*'▽')

Ly Lys

Atomos [Elemental]

こふぃん監督♪

1万円でてきたら嬉しいな★(違う

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

覚えられないけど、なぜか忘れるよね。(ぇ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

骨は、たくましかった!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

えびさん♪

老眼にはちょっと付箋の字が・・・ゲホなんでもないです♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

時をもどそう!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

蛮神INORIの力で何とかならないかなぁ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying