Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ささやかな幸せ♪

Public
エオルゼア限定なのですが、人が多めな所は苦手です♪

え?って言われそうですが・・・。

だって、ほら、キラキラだとか、キャピキャピだとか、

イチャイチャだとか。

リムサとかでよくある風景ですが、どうしていいか分かんないんですよね・・・あれ。

なので、フレさん主催のアライアンスとかでも、集合場所でコッソリ隠れてたりします♪

キラキラオーラの人が多すぎて、どうしていいか分からない!(白目

隠れてても、たまにバレてますけど・・・。


今回は、あたしが勝手に崇拝してる社長がエタバンをする!!という事件がありました!(コラ

ちょっと考えたんですけども、迷惑をかけてもアレなので、

あたしよりも数倍役に立つものを送りつけておきました♪

2人の楽しい日々が、ずっと続きますように

内容は、ご本人やら、他の人が日記に書いてたりするので、

それを見て、ほっこりしています♪

エア参加っていいね★(ダマレ



最近フレさん達が特殊任務に就いてるので、CFルレに召さんで行くんですけども、

選りすぐりのタンクさんDayがあったりするんです・・・。

ヒラさんが、不慣れですけど・・・って言ってるのに、総まとめしてるタンクさんが

三途の川を渡りかけてたりですね・・・。

きっと、漏れそうだったんだ!!(何の話

あれはヒラさんでなくても、禿げちゃう。指もつるYO!

別IDでは、あとちょっと!!っていう所でいきなり走り出すタンクさん。

1秒待てば終わるんじゃ???ってか、詠唱始めた瞬間に走りだすのは・・・。

青春かな?

こぉお~いがはっしりぃだしたぁらぁ~♪が脳内再生されたよ、ママン。

普通に進んでくれていいのに・・・。

終わってみれば、疲れるけど楽し・・・かった・・・と思うことにする♪


また、別IDでは、タンクさんと、ヒラさんが不慣れですが頑張ります!発言。

不慣れなら、そんなに頑張らなくても・・・って思ったのですが、

不慣れ発言して、不慣れな人を見たことがなかったので、

それだけで、好感度振りきれますね★

でも、本当に不慣れだったようで、何度か転がってましたが、

好感度MAXなので、全然っ気になりません♪

気付いたら、いっぱいの敵にゾロゾロついてこられたりですね、

めっちゃ楽しかった~★

いっぱいの手下は欲しいけど、虫はイヤだ・・・。(真顔


そして、普段見ないフレリスを見ると久々なフレが!!

久々なので色々聞きたいこともあったり、声掛けるのも悩んだりしたのですが、

もしもし?○○さん?生きてる?もう寝る??

色々お話したいけど、エキルレいかない?

って雑に誘ったのは反省しています♪

エオルゼアにいてくれるだけで嬉しい!って思ったのですが、つい欲望が・・・。

あまり話をする時間もなかったけど、アプデでちゃんとログインするって言ってたから、

時間あるときは遊べるといいな★


今日もエオルゼアは平和です♪たぶん。

Comments (10)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

トンベリだとリムサだけでなくグリダニアのエーテライト近辺も独特の雰囲気を醸し出してますねえ。
まる一日インして何度もグリダニアに跳ぶ度、ずっと同じメンバーによるsayやエモが流れてたり。
外国語(非英語)なので何言ってるかも分からんわけですがw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

タンクをされる方は、コンマ1秒でも、速くしたいみたいです。(時間無いなら、ゲームせんでもw)

エーテライト付近のsayや演奏は、エオ感が台無しです。規約の問題でもないけど・・・

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

普段、人がいない所で生息してるので、多いと落ち着かないんです。

そういえば、よく分からないチャットが流れてるね・・・トンべり。

値段を見たら、とっとと帰る~。(何の話

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

いろんな人で成り立ってるからね~♪

自分が立ち去ればいいかなって・・・。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

急ぐ方々、何をそんなに急いでいるんでしょうね。

楽しく戦闘しにエオルゼアに来ているのだから、時間たっぷり楽しめばよいのに。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ほぱさん♪

きっと、ID入った途端、お腹ピーになったと思ってる★

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

たしかに…。
人混みの中で自分の周りだけ空間空いてると、自分臭いのかな?てすごい不安になるもんね〜。
リリスさん、気にしなくていいんだよ。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

タンクが走り出すのは、漏れそうなんじゃなくて背後のメンバー熱視線が・・
「き〜みがとまらない〜」って福ちゃんも言ってるし(合ってる?)

ミラプリばっちりなリリスさんなら、街中に溶け込むよ(無責任発言

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

普段、草木や岩陰で遊んでるからね♪

人ごみよりギルですよ★

アプデくるけど、準備はだいじょぶ~?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

バレないように、わかりにくく書いたとこ、拾ってくれてありがと~♪

残念ながら、大正解っ★

黄金ミラプリしてるから、ドロッドロに溶け込むかな・・・。(カレー?

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying