Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ちょっとモヤる。

Public
ゴールドソーサーフェスティバルのイラストの超かわいいお姉さん★

いないんですけど??

ひょっとして・・・と淡い気持ちで、お得MGPで乗り物交換できるかな?って、

思ったんですけど無かったです・・・サボテンの乗り物★

仕方がないので、サブちゃんのメインを進めてみることに!

アジムで有名俳優さん激似のヒエン様を見たら満足してしまったよ、ママン。


そして、チンピラ賊たちの集いにも行ってきましたぁ★

人様のスカートの中に隠れていたのは秘密です!

自動追尾って初めてしてみたんですけど、便利ですね!

みんなで自動追尾をしてるとですね、気付いたら恐ろしい絵になってました。

スカートの中に隠れてるのは見えなくてよいのですが、

人様のピーな場所から顔出したり・・・。(白目

自動追尾は、ほどほどに・・・ね!

主催者様、遊んでくれた、みなさま、ありがとうですよ~★


関係ないけど、最近アマゾンから、アカウント停止しました!ってメールが頻繁にくるんです。

停止したのにまたくる????みたいな頻度です。

何年も利用してないのに???と思って、アマゾンで確認したら、停止されてなかったんです。

なので、偽装サイトには気を付けて!!

危うく騙されるとこでした・・・。

そして、次はですね、アップルから、不正アクセスありました!ってメールきたんですよね。

あんま使ってないけど、タブレット使ってるから、そっちかな?って思ったんです。

で、クリックしちゃったんですよね・・・。

ノートン先生:これ偽装サイトだから!!

うわぁ・・・一瞬で見破る、ノートン先生すごいな!!

という訳で、クリックしないのが一番ですね!!

○○様(自分の名前)って、宛名ないメールは、もう捨てよう!!って思いました♪

なんかもう、何を信じたらいいのか分からない感じ。

FF14で言うと、アレですよ、アサヒ君みたいな?(コラ


光る武器も気になるので、メインの人でレベルレに!!

タイタンくると、なんか緊張しますよね♪

タンクさん、吹き飛んだはずなのに、飛んで戻ってきました!

凄いものを見た気がします♪あれが噂の救出なのか・・・な?

そして次の日のレベルレはキタンナでした。うわぁ苦手★

最初は普通だったタンクさん、途中から超絶おまとめさんでした。(白目

ボス戦の時の誘導がカッコ良すぎて感動しました♪

ヒラさんも神でした♪あたしがヒラならと思うと、ゾッとします!

もう1人のDPSさんは踊り子さん♪この人も上手かったので・・・。

あたし1人ポンコツでもバレない!(ドヤァ

範囲だけは踏まないように頑張りましたぁ!右手、死ねるかと思ったのは秘密♪

そして、日付が変わり、またまたレベルレへ。

フレ(タンク):最後のボスで回復来ないから死ぬのかな?って思ってた!

あたし(召):それは、ヒラさんがムービー見てるのに、あなたが突っ込むからよ。(白目

フレ:うわあ・・見てなかった!!

あたし:ヤバイと思って、フィジクしたけど、回復850で、色んな意味でヤバイと思った!

誰も死ななかったから、いいことにしよう・・・。

とりあえず、花火上げて、ごまかしてID出ました♪


大人気の(?)ボズヤにも行ってみましたぁ♪

未だによく分からない・・・。(真顔

あたし:ロストシャードとかよく分かんないし、あんまドロップしないよ・・ね?

フレ:買えばいいじゃん!(ついでにちょうだい?)

ギルが吹き飛ぶ予感しかしない!!

倉庫整理から始めます・・・か。(白目
Comments (12)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ノートン先生優秀ですね!
アマゾンは正規メールも迷惑フィルターに引っかかるのでわかりづらいですが、何かあったときはメールのリンクからではなく、正規のHPからとりあえず確認するのが正解だと思ってます。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

ロストシャードたくさん出品するね(にっこり)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Konanaさん♪

さっき違うサイトから、「大手サイトから個人情報の変更を促すメール」が届いて、

情報だけ抜き取られる詐欺が多発しています!お気を付けください!ってメール来てた。

怖い怖い!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まりーちゃん♪

そのまま売りに来てくれていいの・・・よ?手数料かかるから・・・。(オイ

まりーちゃんのコメント、ツボにはまるわぁ★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私は 荷物が届いています ってメールが来たり(ヤマ〇しか登録してないのに)
携帯の支払いが落ちてませんって 来たりする
ちゃんと引き落としされてるし

なんかコワイコワイ!






----

----

This character has been deleted.

ゴールドソーサーのマウントが値引きされていなくて、私もショックでした(´°ω°)
サボテンマウントまでがんばります…

自動追尾で変なとこに立ってても大丈夫!
ララフェルなら٩( ᐛ )و(よろしくない)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

コワイコワイ!!

気を付けてぇぇぇ!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

サボテン・・・ちょっと遠いよね。(白目

げっとしたら見せびらかしに行くよ!!

Kan Ten

Typhon [Elemental]

amazonのメールわたしにもきました!
使えなくなっても、まぁいっかぐらいしかおもってないので完全スルーしてます٩(*´꒳`*)۶°˖✧
りっちゃんの魂はサブにいってることがおおいんですね(*'ω'*)なるほど!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

かんてんさん♪

サブも地図掘って、チョコボの訓練してくらいで終わってる。(ぁ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

モヤモヤさまぁ~ず面白いよね。
カレーライスのライスがサフランライスだったりすると、ガチ勢な感じがしてちょっと引くよね。

つう話。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

ココナッツオイルを、ご飯にかけると、見た目は子供、味は大人になるからおすすめ!

そんなカレーライス、ゴージャスな人なら知ってるか・・・。



何の話???(オイ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying