Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

あああああああああ・・・。

Public
またまた失敗しました・・・。

やはり、マウスは、それなりに良いの使わないと・・・でした。

カチカチ音がしない!とか、握りやすい!とか、ボタンの数が少ない!とか。

そんな謳い文句で、買ったマウスは、マウスポインタの速度が・・・。

壊れかけのマウスよりも、はるかに遅いんです。(白目

仕方ないので、マウスポインタが飛びまくるマウスでポチポチやってます。

何度目の失敗????とか聞いちゃダメ。毎回だから・・・。(ぁ

なので、分かりやすい範囲を踏んだ時は、

マウスポインタが迷子なんだな!と思ってくれると嬉しいですっ♪


先日、フレから家具をいただいてですね、何を返そうか迷ったんですけど、

一緒に銭形平次ごっこがしたい★

という訳の分からないメールとともに、

いつものカラフルな石の詰め合わせセットを送っておきました。

よし!勝った!!そう思ってたんですけど、

フレから、わたし色に染まるがいい!フハハハハハハ。

そんな、おもしろいチャットとともに、ギャザ新式装備が送られてきました。

財力の違いを見せつけられて悔しさいっぱいです!

ああああ!!めっちゃ嬉しかったです♪ありがとぉ~★

世間話をしつつ、悔しさを紛らわせるために、、

食器洗い機を熱く語り、超絶オススメしておきました♪

買うがいいさ★ふふっ。

という訳でですね、調子に乗って禁断したんですけど、

前よりラクにマテリア装着できるようになった気がします♪

嬉しくなってしまったので、

そんなギャザラーいる???

そんなミラプリにしておきました♪


とある地域で、ララが人気なようなので、

久々に某ユニ鯖のサブを出動させて、長いけど、ジバニャンの乗り物を目指すことに!

その前に、リティナーベンチャー!

その前に、少ない所持金を増やすべく品出しを!

その前に、地味に売れる地図を掘りに行かないと!!

あああ・・辿り着く気がしない。

妖怪ウォッチを貰ったら満足してしまったよ、ママン。

なので、反省部屋(アパート)に引きこもらせてきました・・・。


そして、エキルレでは、いつものように華麗に転がっておきました♪


やっぱり平和がイチバンだよね★






Comments (16)

Layla Flora

Masamune [Mana]

むむ、マウス設定で速度が変られたはずですがそれやってもダメなのかな~?(*‘ω‘ *)

Laux Ametrano

Atomos [Elemental]

俺色に染まっちゃいなYO!

自分の銘が入った装備を押し付ける事が最近の楽しみです( ー̀ωー́ )✧

食洗機見に行ったんですよ…サイズもはかって…
縦に長いのか横に長いのか…形に迷いますね!
パンフたくさん持って帰っちゃいました…フハハハ!!

りりさんが怪しい行動してたら荒ぶってるんだな…と生ぬるい視線送ってニヤニヤします!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Laylaさん♪

前に、何かのはずみで、マウスの速度を変えた気がするんですよ・・・。

どこだっかかな????(思い出せない

設定して、USBを抜いて挿してるので変わらないんじゃ?と思ったり・・・。

とりあえず時間ある時に思い出そう・・・からの、まいっか★になってます。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

らーさん♪

これで、冬の洗い物が楽になるね♥

あたしの怪しい行動は・・・いつもじゃないか・・・。(白目

ありがとぉぉぉぉぉ!

快適装備で、いっぱい色つきの石ころ持って帰るぜええええええ♪

その石ころで、銭形平次ごっこしよう~★

----

----

This character has been deleted.

ユニにララちゃんがいるとはっ!!
ちょっと、電話番号教えてくださいっ(えっ)

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

マウスが壊れると、銭形警部から新式がプレゼントされる!!
そんなララの話が本当なら私の所に来て欲しい。
 是非とも紹介して〜(トンデモ解釈なララフェル

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

貧乏だから、電話が買えないの・・・。

糸電話でお願い★

何人かは見かけましたよん♪

誰?おまえ!ってなると切ないので遠くから見つめてたりします!(ストーカー

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

妄想のクセがすごい★

カルさんが来ればいいと思うの。(ダマレ

一緒に床掃除しましょう♪

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ほう?ほほう??

ユニにりりララちゃんがいるのですね?
ほほほう??

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

マウスマウスマウスマウス♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おいもさん♪

実は、おいもさんの背後にいたりします★(ホラー

嘘ですけど。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

いつも上手にハズレを引くよ!

羨ましいでしょ???(白目

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

ポインタが遅いってのはマウスを大きく動かしてもちょっとしかポインタが動かないってこと??
だったらマウスのdpiが低いんじゃないかな…。
確認とか調整方法はググってチョーダイ!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

皆さんのおっしゃる通り、マウスの速度調整してみて下さいね。

あと、そもそも動きがよろしくない系ですと、下の台(マウスパッドなど)の影響なこともあります。

両方いじっても直らないマウスもあったりしますので、ややこしいですよねえ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まきなさん♪

ですです♪

食べ過ぎた後の体のような動きのマウスだった・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ほぱさん♪

明日やるよ・・・明日・・・ムニャムニャ。(コラ

なんか、ああああああ今回もしっぱゴフッってなった。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying