Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

偶然か必然か・・・。

Public
普段めったに行かない、リムサのマケ付近の修理屋でボーっと。

ギルドリーヴのシャキ待ちが長いような、そうでないような・・・。

リムサをウロウロすると、たいていエモとか白チャが流れてますよね。

あたしはアレを、イチャついてると思い込んでいるので、(偏見

今日もリムサはカップルデーとか思っていた訳です。

でも、よく見るとなんだか、エモに自分の名前が出てるんです。

イチャつく相手いないけどなぁと思ってたのですが・・・。(コラ

良く見ると、背後に可愛いアトモスの有名人ララちゃん!

あたしは鈍いので、エモを探せないんですよね・・・なので、声をかけました。

あたし:うわぁ・・・本物っ!!

そう言って困惑させたことは反省しています★

TVで見ている芸能人をリアルで見たら、こんな感じになるんだなって。(オイ

いきなり言ってもアレかな?と思いつつ、一緒にギルドリーヴしてもらいました♪

楽しかった~♪

ロドストの人って存在してるんですね!!(当然


リセ日がきたので、工場の、お掃除に行こう!

今さら気付いたのですが、工場の胴装備って、いろいろ種類あるんですね!

そうなると、やっぱり、キャス胴が欲しい!!そう思って、CFをポチっ。

10分待っても、1人も来ないん。(涙

今までそんなの見たことなかったんです・・・。

今じゃない!

そう言われた気がしたので、諦めました。他にも、やることいっぱいあるしね。

数時間後、なんとなーく、

今日ゲットできる気がするぅ~★

そんな気分になったので、調子に乗って行ってみることに・・・。

でも、簡単にドロップしたら誰も行かなくなると思うんですよね。(白目

やっぱりドロップしないな~。

今日は、お掃除をどこまでサボれるかな~?お、転がらない!!

そう思った瞬間、吹き飛びました・・・。

床おいちいね

終了後、キャス胴ドロップしてた!!

見たのは2回目だけど、ロット運がね・・・サイコロだしね、動悸が。

でも、KIAIだいじっ! 3回、深呼吸してロットします!

ありがと~神様っ!!! 無事げっとできました★

さっそくミラプリしたのですが、

コレジャナイ感が炸裂っ。

そ・・・そうだ、色だよ、色っ!!

染色したらですね、

バイオリン弾いてそうな人になってた・・・。
Comments (22)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

バイオリン弾いてそうな人…

スゴク気ニナリマス

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

有名人って、釣りの人?(勝手にアトモスの伝説の漁師にw

バイオリンって・・・○さ○さん !? コワイ ;;

退屈だねぇ~ あたしも取りに行かなきゃ・・・

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おめでとー。
ロドストの人っているんですねはなんか共感したw

実際ロドストで絡んでる人とかエオルゼアで会うことないもんなぁw

----

----

This character has been deleted.

ロドストで見かける人に会うと、
声かけようかドキドキしてるうちに、通り過ぎちゃうことがしばしば。。(人見知りスキルがっ)

工場で1人も来ないことは度々あります。でも、その後にすぐシャキるんです(1からいきなり24人)

なので、人数はそろっているけど
工場エリアの順番待ちなのかなぁと、推測しております。
まだまだ大人気な証拠かなぁと(°▽°)

Y'mimmy White

Unicorn [Meteor]

リリスさん、こんにちは!!

有名人にお会いすると、おおおお!!ってなりますよね。
ドキドキしている間にどこかに行ってしまっていて、もうちょっと見ていたかったってなります。

ルレではなくコンテンツを直接指定した場合、待ち行列の先頭になる(アライアンスレイドの
DPSなら15人以内に入る)まで、全ロールの待ち状況が全く表示されないのは気のせいですかね?
例えば、アライアンスレイドのヒーラーでこの状況になった時に、タンクやDPSで申請すると、
結構な待ち人数が表示されて、ヒーラーが6/6表示だったりします。

ドロップでしか取得できない装備の場合、ゆっくり試着できないので、ゲットした後で
これじゃないってなるのは、あるあるですよね。
今週は、工場で1回全ロットパスして、出てきた後でログからゆっくり試着して欲しいの決めてから
周回しました。
脚装備と足装備で合わせるとロングブーツになるみたいで、2週分必要って分かって、めまいが。。。

Ange Baker

Atomos [Elemental]

実は私も、

わー!!
ロドストで良くお見かけしてる、りりすさんがっ!!
って舞い上がってしまって、
挙動不審なエモートしてました。

この日のことは、
私も日記に書くぞー^ ^

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ロドストの人って存在してるんですね、の一文でクスッとさせていただきました。
私もあまりお会いした事が無いので、いるのかなー?と思う事はありますね。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ギルドリーヴじゃなくて、ギルドオーダーだったよ、ママン。(バカ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

オーケストラとかで、バイオリン弾いてる人です・・・。

まんまかよっ!!!って突っ込まれそう。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

残念ですが、大正解っ!(ぇ

バイオリン弾いてる感じの人ってだけで、特に誰っていうのは、ないんです~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Torattoさん♪

ありがとぉぉぉぉぉ。

あたし、ほぼネーム見ないので、分からないんですよね。(ぁ

ただ、あたしのリティナーから頻繁に買ってくれてる人の名前は憶えてます★

Ange Baker

Atomos [Elemental]

なたさんてばっ笑

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

有名な人でも、面識なかったら、声かけるの戸惑っちゃうよね。

そうか・・・工場は揃ってても1人ぼっちの時があるのか。

あたしだけ、時が止まってるのかと思っちゃったよ~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あんじゅさん♪

最初エモに気付かなかったのは秘密。(ぁ

あたしの方こそ反応遅くてゴメンなさいぃぃぃ。

また、遊びましょうね★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

みみぃさん♪

実は、この前、ユニ鯖に行った時に、みみぃさんを見かけたので、エモしようとしたけれど、

あたしがドンくさすぎて、エーテ移動されてたのは秘密・・・。(ぁ

待ち状況は、どうだろ・・・あれ、きっと、半分ウソなんじゃないか?って思ってる。(ダマレ

みみぃさんの、ロット運あ~が~れ~★

下がったらゴメンなさい。(大問題

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Sakiさん♪

知らない人が増えたなぁ・・・とか思いつつ、前にロドストで交流してた人たちは、

どうしてるのかな~?って思ったりします。

ええ、あたしはだいたい、草木の中か、石の横にいたりします。(は?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ロドストはノンフィクションです。
私が夜な夜な床を舐め歩いてるのもリアル…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

いのりさんが、夜な夜な床を舐め歩いてるの想像して吹いちゃった・・・。(失礼

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あらw あんじぇさん、覚えてくれてたのねw

どこまでも、繋がって行きそうな気がする・・・

りりす鯖から広がる輪!!

頑張れ!ストーブ。生乾きの洗濯物を乾かすのだ!!(ゴメンチャイ 退屈で・・・

*廃墟行ったらキャス胴 2回も(持ってると出るよね~)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

あたし・・・村の芝刈りしかしてないので・・・広がらない予感。(ぁ

持ってる装備品は何度も出るのは仕様です!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おめでとー♪( ´▽`)
偶然に会えたり 狙いのブツとったり 嬉しいねっ((o(^∇^)o))

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Ziaaさん♪

ありがとぉぉぉぉ。

偶然って、そんなにあることじゃないから余計に嬉しいよね☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying