Character

Character

Master Caster

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

初めてヴィエラに幻想しました♪

Public
こんにちは、ゆきおです。




いやぁ、良いですなヴィエラ!


過去にルガディンの女の子に幻想してた事があって
(もう何年も前ですけど)
美人でかっこよくて気に入っていましたが、
大きくてIDや、ハウジングの中でも
カメラ酔いしてしまうので
ミド子に幻想したんです。




これが




こう。

このミド子は結構長く使っていたので
ゆきおのイメージはこの子だな、
っていうフレさん多いです(^^)

今はおじさんのイメージが強めだけどw




で、本題に。


秋のアップデートでヴィエラの男の子が来る!と知り
その映像を見た瞬間


これは!!!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

もう頭の中でいろんな妄想が止まらないw


おそらく幻想すると思うので
それまで高身長に慣れておこうと思いまして
今回ヴィエラに幻想した次第でございます。


いや、でもこれが!



可愛いと思いません????
(///ω///)


セクシー系と言うよりは
ベビーフェイスなラブリー系で
作ってみました。
イメージは多部未華子ちゃんです。




ララフェルからヴィエラに幻想したので
大きさの違いにまだ戸惑ってますが
スタイル良くてミラプリが楽しいです。






宿屋でプレート作ってみたんですが
頭装備はほぼほぼ使えないんですね( ̄▽ ̄;)

あと髪型も少ない…( ・᷄-・᷅ )

今後増えてくると良いなぁ〜




ロドスト日記、たまにしか書かないのもあるけど
描くたび幻想してるような気がします(^◇^;)



ではでは、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
Comments (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

1枚目の尻にやられた(*´∀`)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

トラットさん

ふふふっ。
狙っておりました (  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

Danna Kaze

Tiamat [Gaia]

ゆき姉のパリーンはいつもの事だけど、なかなか可愛いw
また違和感でて、むむってなりそうだw
おいらがね😅

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

だんちゃん

ありがと〜う⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
最近月1で割ってる気がするww

そういやミコッテになっただんちゃんと
まだ会ってないねぇ〜。

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

ん。イイお尻。
私もゆきおさんといえばミドランかな。パンスネロン毛にピンクのタイツの小さいおじさんもちらつくけど…w
ヴィエラの髪型は、見てる方としてももっと種類があったらいいのになあと思いますね~
6.0までには運営さんが頑張ってくれそうな気もしますけどね!期待してましょ(*^^*)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ジルさん

グルポ中、真っ先に停止押して眺めちゃったよ〜w

やっぱミド子は長く使ってたのもあるし
ミド子同士、ジルさんとSS撮ったりする機会もよくあったもんね(๑′ᴗ‵๑)
ゆきおじさんのキャラも個人的に結構好きなので
またそのうちひょっこりやって来るかもw

ヴィエラの髪型、思っていた以上に少なくてびっくりしたw
頭装備も着用出来るのが増えると良いのにね〜(^^)

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

お久しぶりです!
fooooooooooo!初期服セクシー!!
私もPCのベンチマークでヴィエラ男子作りましたが、妄想止まりませんねわかりますっっ!ゆきおさんの幻想楽しみだわーー!

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ゴンゾーさん

ヴィエラ男子、めちゃくちゃ楽しみよねっっ⭐︎
いいなぁ〜ベンチマークっていうのは
ps4では出来ないっぽいから
実装まで妄想膨らませておく(๑•̀ㅂ•́)و✧
またDC間の旅行出来るようになったら
萌え萌えなSS撮って遊ぼうねっっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying