Character

Character

Master Caster

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

解除6人で極朱雀。苦手なギミック盛り沢山Σ(・ω・ノ)ノ

Public
おはようございます。
5月も終わりですね。
明日からまた早起きして
お弁当作る日が始まります…w

さて。
昨夜は、紅蓮の極蛮神攻略シリーズw
極朱雀に6人解除で行ってきました。

朱雀ちゃんの激しい一途さとか、
BGMなど、
好きな要素満載なのに
ギミックが、とても私には手に負えなくて
ノーマルの攻略も何とか出荷枠で終わった記憶…

まぁ、解除だし
6人いたら余裕やね??と軽く考えていたのが
大間違い_(:3」z)_

ちゃんと理解して挑まないとダメダメでしたw

前半のダンレボwとか
後半のドーナツも
わたわたしてたら失敗する。
脳トレ苦手なんですよ( ꒪⌓︎꒪)

あと、落ちるのが怖くて、
コルアコル、デプラスマンは使えない←ビビリです
なのに、誘引で落ちまくり(゚ロ゚;ノ)ノ

結果
出荷枠でしたがクリア出来ました_(:3」z)_










いやぁ、楽しかったなぁ〜!
でも、次はちゃんと立ってクリアしたい!

ので、またしばらく行ける時に挑戦だ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
マウントも……欲しい…(*´꒳`*)






こちらは数日前に
デイリーモブハントしてた時のスクショです。


アムアレーンの天の川???

サゴリー砂漠でも
満天の星空に圧倒された記憶があります。
プラネタリウム見てるみたいで
星空眺めるの好きなんですよねぇ。
たまに流れ星が見えた時は
思わず声が出ちゃいますw


自粛モードもずいぶん長かったですけど
エオルゼアで居る間は
こうやって色んな景色を見に行けて
いい気分転換になりますね。


さて、今日は朝から雨降りですが
気持ちはパーっと明るく!
良い一日を〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
Comments (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

朱雀はギミックが特殊で難しいですよねー(;´д`)
クリアおめでとー。

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

トラットさん

ありがとうございますっっ!

ほんとに…w
矢印に合わせて踏むとか、焦ると動き過ぎてしまいます。
後半の外周見ながら足元注意の所も
何回吹き飛んだことか_(:3」z)_

でもあまりほかに無いギミックなので、
アタフタしますが楽しいですね〜!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

次の朱雀は落ないことが目標!!!!(笑)
いやー、落ちましたね!笑えないほど落ちました!!!(笑)
でも確かに、他にはないギミックで、結構楽しかった!!!
次行く時もご一緒したいです~♪(*´∀`*)
イイ声でヤンデレの彼女、素敵ですよねw

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

アルさん

ほんと彼女の相手は忙しいわねww
見るところが多くて目が回っちゃう。
ヘラヘラしてたら落っこちてるし( ꒪⌓︎꒪)
でも、すごい楽しかった〜
次は落ちないのを目標にして、
また挑戦しましょう〜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying