Character

Character

Mini Crossover

The Fungah

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Ultima鯖 FC「Green Horn」メンバー募集

Public
FC「Green Horn」では新メンバー様を随時募集中です。
皆様マイペースでのんびりエオルゼアライフを満喫しております。
FC専用のフェローシップを作って運用を始めてみました。
FC内で未経験のメンバー様方を募ってバハムートやアレキサンダーに行こうという企画もございます。
今まで放置してて、ストーリーを見たいという方、興味がありましたらいかがでしょう。

FCメンバーと解除なしで逝く大迷宮バハムート報告書







≪FC名≫ Green Horn
≪メンバー≫ 37名
≪メイン時間≫ 20時~24時
≪ハウス≫ Lサイズ

若葉さん、ベテランさん問いません。
基本的に自由行動です。フリーな時間を尊重したい方には居心地がいいかと思います。外部での固定活動の参加、LS、VCの使用など、制限は設けませんが他メンバーへの強要はお控え下さい。
お手伝い好きの方、IDでは予習なんていらないよ!という方、ジョブの練習にお付き合い下さる方等々、メンバー皆様のご協力でこのFCは成り立っております。
ログインアウト時の挨拶が飛び交い、夜中に労働に疲れた身には紛れもなく癒しの空間です。
コンテンツ中などは無理せずとも、挨拶は心掛けて頂きたいです。

比較的ライト勢のFCといえますので、FC内のメンバーで固定を組んで高難易度コンテンツを攻略したい!という方は向いてないかと思います。とはいえ、零式に挑戦されてる方は多数いらっしゃいます。
Lハウスのハウジングをやってみたいという方も大歓迎です。

全滅・グダグダを笑いながら初見ダンジョンを楽しみたい若葉の方々、遠慮なく声をかけて下さい。積極的に手を挙げてくれるメンバーばかりです。

現在(一時的に)気持ちララフェル成分が強めです。
ララを愛でたい方、より層を厚くしてくれる方いかがですか?



定期イベントとして、お揃い装備やテーマを設けた撮影会も開催しております。
ただ集まってスクショを撮るだけのイベントですが、普段IDでしかご一緒しないメンバーもみんな集まって時間を過ごす事に意味があると思っております。
SS好きの方、アイディアや撮影テクニックなど出し合って一緒にイベントを盛り上げて下さい。

≪過去の開催テーマ》

ラッフルシャツ&ラッフルドレス


ウィスパーファインウールコート


アラミガンガウン


アオザイ


和装


リーゼント


コスプレ


チョコボと一緒


カシミヤポンチョ


サマーインディゴシャツ


クラフトマンエプロン

水着、セーター、鎧などなど・・・毎回ネタを絞り出しております。

≪窓口≫
Mini Crossover
Roland Mills
Jake Alfurt

1か月の体験期間を設けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
不特定多数の人達が集うMMOならではのコミュニケーションを一緒に楽しみましょう!
Comments (6)

Milarno El

Ultima [Gaia]

初めまして、こんばんは
漆黒で友人一人と一緒にホームワルドをUltimaに変更する予定なので、事前にFCを探しています。
自分は在日外国人留学生です、蒼天末期から今まで14をやてきました、ゲームに関しての基本用語とマナーは大体承知しています。友人は日本語あまり上手ではないので、定型文しかつかえませんが、定型文で説明できない事情がある時は自分が翻訳担当できます。でも自分の日本語も完璧までは言えないので、文法間違え事故も結構あります。
これまでずっと外国人FCにいましたが、今回のワルド変更を機会として、日本人のネトゲ文化も体験したい、日本人の友達も作りたいなぁとは思っていますので、Miniさんの募集文に惹かれました。
もしこれでよろしければ、友人と一緒に体験から加入させていただきたいです。
よろしくお願いします!

Mini Crossover

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます。日本語お上手ですね。

まず、ゲームをプレイする時間帯ですが、メンバーの多くは夜がメインですので、平日の昼間はログインしている人は少ないのですがそれは大丈夫ですか?

もうお一人の方とのコミュニケーションは英語がメインということになるのでしょうか?

その辺も含めて一度お話しましょう。
ゲーム内でサーチしてtellいたしますね。

Milarno El

Ultima [Gaia]

お返事ありがとうございます。
わかりました、では詳しい話をTellにてお願いします。
よろしくお願いします!

Feather Craft

Ultima [Gaia]

ラララんど SSが更新されてるー! (´ω`)

Nades Tenshi

Ultima [Gaia]

こんにちは!はじめまして

先月から始めた若葉なのですが、ずっとソロプレイをしていてfcを探したいと思っていたところ、こちらの日記を拝見いたしました。

まだメンバーを募集をされていらっしゃいますか?

Mini Crossover

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます!
この日記に賛同頂けたなら大歓迎でございます。

今夜ログイン時にサーチいたしますが、窓口のサブマスに直接tellして頂いても結構ですよ。

お会いできるのを楽しみにしております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying