Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

漆黒る!

Public
激しく漆黒のネタバレSSがありますのでご注意を!
ストーリー順番に追っていってます~




サブキャラAkiさんの漆黒入り~



タタルさんに見送られて見知らぬ世界へ!



「私はカモメ」・・・
人類初の無酸素・単独・宇宙用装備なしで次元の狭間を通り抜けることに挑戦しています・・・



ああ、ちょっと無茶な挑戦だったようで
ついに天国が見えてまいりました~
ああ、天使のお迎えが・・・



気がつくと見知らぬ土地に・・・
転生してもミコッテだった件?w



あれ?ブレモンダさん?
不愛想なアルフィノとアリゼーは?
このあと蛮族に襲われて、不滅隊が助けに来てくれて
ブレモンダさんから指輪とかもら・・え?くれないの?



漆黒編のはじまり、はじまり~



異世界でもクリスタルタワーがあるんだ?
ここはモードゥナかな?



蛮族のかわりに真っ白い魔物が襲ってきた!
衛兵のお姉さんがやっつけたけど、魔物の中からブレモンダさん(仮)の指輪が!



謎の御仁、水晶公
光で世界が滅ぶなんて、ハイデリンがんばりすぎ?



クリスタリウムの街へ到着です!



では、水晶公さんの自慢の街を見せていただきますね!



一方、原初世界のナツさんは・・・

 モグと闘っていた!w




楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~

みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ

2021.03.13
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

本当に天国に見えなくもないですね!w
·····いけない!ヒカセンの冒険がここで終わってしまう·····!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
 冒険はどこまでも続いていく!
・・・あっと、フライングしてしまいましたねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying