Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

モブに手を出すと痛い目に合うことがある!

Public
漆黒ID71のネタバレSSがありますのでご注意を!





紅玉海に現れる名前の読めないあの鳥を今からたおしますね!



はいっ!倒しました!



イル・メグに現れる泥人を今から倒しますね!



はいっ!・・・倒されましたw
一回でもミスすると難しいし、たぶん一人だと無理かな?~




スタート地点のジャケ写風SS
木洩れ日の感じとか立ち並び方とか、なんかカッコいいんだよね~



新生のダンジョンと違ってフィールドで闘うので見やすくていいよね~
新生のって暗いし、壁とか天井が邪魔で見ずらいのが多いから苦手だよ~



何度やっても辛いなぁ~
最初に来た時の衝撃は忘れられないよ



ひょっとして村人がダンジョン内を逃げてくるなんてこともここが初めてかな?
建物が燃えてるのはヤ・シュトラさんのせいではないですよね?w



あの建物も燃えてる・・・マナーハウスだったっけ?
みんなの向きを揃えられないかなぁ?
必ず誰かがそっぽ向いてる~グルポだといけるのかな?



さいごはLBで〆!
どやぁ~♪





楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ

Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

モブってアイコン青い系と赤い系がいるじゃないですか。わたし、赤い系には手が出せません······!怖くて!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
見つけたら手当たり次第にやっつけようとしてます!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying