Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

あなたの推しNPCはだ~れ?

Public
1,800万人の光の戦士の皆さん、火力出しましたか!?

本日2月29日にはNHK-BSで「全ファイナルファンタジー大投票」がありますね!

光の戦士の皆さんは子どもの頃の思いを振り切ってFF14に投票しましたよね!?

ね!?

かく言う私、FFは12と14しかやったことがないので、当然今やってるFF14一択で投票しましたよ!

もちろん私の推しゲームは当然14!

推し曲は「マトーヤの洞窟」「イシュガルドの夜の曲(曲名忘れましたw」?~「ウルダハの夜の曲(女王陛下の曲)」「永遠の欠片」「tomorrow and tomorrow」などしんみりするものばかり・・・

あ、「希望の都」「プレリュード」「shadowbringers」とニーズヘッグ系の戦闘曲にも投票したような?~


推しNPC



ランジート将軍!
闘ってて楽しかった!ゼノスみたいにただ闘いたい人とは違って背負ってるものがあったのもよかった~
「強くてニューゲーム」でまた闘おう!



アルバート!
アルバートが1位だったらいいな!~
アルバートが唯一無二の「光の戦士」だと思ってます、私。
闇に落ちても世界を救おうとするその心意気が本物だと思ってます!
このシーンはボロ泣きしたし~



エスティニアン!
かっこよすぎる!~
5.1だったっけ?エスティニアンを操作するクエがあって狂喜乱舞しました!
エスティニアン操作でゼノスと闘わせてよ!よしだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



フォルタン伯爵!
大国の伯爵という重要人物なのに怪しげな私たちを優しく受け入れてくれた恩は一生忘れませんよ!
ホントに優しくてチャーミングな大人ですね!
ずーっと長生きしてほしいです!


野郎ばかりで申し訳ない・・・w

残念ながら投票名簿にはいなかったけど・・・
私が一番好きなNPC


チャチャビさん!
ウルダハマーケットのリテイナー発行係のチャチャビさんです!
ホントに若葉の頃、チャチャビさんの前のリテイナーベルが私の居場所でした~
冒険して帰ってくるとつぶらな瞳でじっと見つめてくれるのがかわいいです!
そして、リテーナーベルに集まってくるたくさんの人たちとの出会い、その一部始終をチャチャビさんはずっと見守ってくれてました!
時々、ウルダハマーケットに行ったときも「元気そうね?」とほほ笑んでくれてる気がします!

チャチャビさんに心からの1票を入れときます!


あれ?あれ?~「FF作品及びその派生作品」からって書いてあるのに「光のお父さん」が抜けてるじゃないの!?
あれも立派な公式が認める派生作品じゃないの??
もし、対象になってたらお父さんとかマイディーさん、きりんちゃんにも投票したのにな~~w



私の愛する「ウルダハの守護神」こと金豚アフロさんにも「光の戦士」部門で1票入れときますね!w


FC Vantablack(gungnir)
ベンタブラック、真っ黒クロスケ、漆黒って意味ですw
多種多様な皆様を、面白そうなそこのあなた!
待ってます!



Comments (7)

Ame Choko

Ixion [Mana]

はじめまして!エスティニアンもアルバートもランクインしてましたね!やった!
ランジード将軍はFF14無双(格ゲー)があったら最強クラスになりそうですね。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

し、知らなかった·····!っていうか、ウチではBSが見れなかった·····!
みんなのイチバン推しは誰なんでしょうね?!

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

うちもBSは、見られないんですよ><

僕はシロちゃんか、ルアシャさんかなぁ〜w
ランジート将軍って、Gガンダムの東方不敗っぽいですよね!(古いw)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

あめさん〜
はじめまして!
たくさんランクインしてて楽しかったですね!
ただ、番組内では話題にならなかったのが残念でしたね〜

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ヒイロさん〜
ルアシャさんって誰かな?〜

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生〜
イチ推しは誰ですか?〜

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

ル・アシャ大甲佐さんは、黒渦団の受付の右にいるお姉さんです。
黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard)のラスボス前で、遊んでくれたりするんだぞw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying