Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

愛おしい

Public
今年もこの日がやってきた・・・



この日のためにやまきよ監督がまた我らがインディーさんをあの場所へと連れてきてくださった。
離席状態が解けたとき、みんなが「!」って一斉にインディーさんに近づいてましたね~
私はすかさず、監督に「インディーさん動かして~」とツィッターでおねだり~w



インディーさんから「微笑みエモ」をいただきました!~監督ありがとうございました!
人気者のコロちゃんもやってきて一緒に見てましたw



ミラさんとリスラビさんも来てて、おねだりwしたらリスラビさんがドラマ版の主題歌を演奏してくれました!
ありがとうございました!



愉快な仲間と出会い・・・



楽しく遊んでいられるのも・・・



全部「光のお父さん」のおかげです!
エオルゼアでの一瞬一瞬がすごく愛おしい
インディーさん、大杉さん、本当にありがとうございました!



本物の「お父さん」とは何度か討滅戦やIDをご一緒させていただきました~
3回もご一緒してくださった極ニーズ・・・いないときにクリアしてしまってごめんなさい!
結局5回目で何とかクリアしましたw



やまきよ監督もぜひお願いします!
今後の活躍を祈念しまして、うちの縁起物SS置いときますw


Comments (2)

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

佇むIndyさんに、泣きそうになりながら、献杯させていただきました!
ドラマの光のお父さんを見てから、ずいぶん時間がかかりましたが、ff14を始めて、もちろんグングニルを選ばせていただいて。

すごく、ステキな出会いもたくさんで、毎日楽しくて。

そのきっかけになった光のお父さん。それを演じてくださった大杉漣さんにも、監督さんにも、マイディさんにも感謝です〜

そして、ナツさんはじめ、たくさんの家族と仲間にも大感謝です♪

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

そんなたまちゃんが愛おしい〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying