Character

Character

Mammeteer

Chimaki Mizore

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ほりだされしもの

Public
新実装エモとして画像が公開されている「お耳をぴこぴこ」
ヴィエラさんはどのようになるのでしょう?
自耳ぴこなのか?
自耳+ウェイ耳=4耳ぴこなのか?

気になって仕方ないので交換可能時期になったら
ホーパーズでヴィエラさん達をガン見する不審者になります~

掴み?はこれくらいにしておきます……(だいたい日記が異様な長文)


ひと月ほど前の出来事になるのですが、
オニオンダブレット
オニオンガスキン
オニオンパッテン
の3点が揃いました~!

3点ともリテイナーが「ほりだしもの」で持って帰ってくれました
最初に拾ってきたオニオンダブレットを見て
「アイコンはパッと見ガーロンド社のユニフォームに似ているけど、
試着でよく見ると配色が違っているし……
古代の民の迷宮で出るオニオンシリーズとも別物みたい?
どういう装備なのだろう~?」と検索し
先輩方が記された情報を拝読、
現在は運だよりで入手可能な新生前から存在する
おしゃれ装備なのだと理解しました

本来のお揃いであるという
オニオンヘルム
当時の特典品の為、今から入手する術はないようですが、
ずいぶん前にマケボで見かけて購入していた
レッドオニオンヘルム
ありましたので装備してみましたぞ


いまだにSS撮影も下手で恐縮です……(脂汗)

表札代わりに雨の日も雪の日も庭に立ち続けるリテイナー、
我が家の炊き出し番長「ちまいちまき」にも着せてみました

(レッドオニオンヘルムはリテイナーの職の都合で装備できませんでした)

それぞれ細部まで特徴ある、クラシカルな可愛らしい装備
揃える事ができて、とても嬉しいです!
ありがとう!我が家のリテイナーズ!
「どうしてこんなに同じ縫いぐるみばかり拾ってくるの~」
(↑5人のうち3人がアルファ縫いを持ち帰るという自己記録)
「漁師リテ君もう少し何か採れたらなぁ」とか言ってごめんや~


同じ頃にFCメンバーさんと行った2回目のG15で白マス止まったりもしました!
なけなしの運をエオで使い果たした感~
リアルの方でもいろいろ運が上がってほしいよ~(よぼよぼ)
Comments (3)

Chimaki Mizore

Kujata [Elemental]

このようないろいろ足りない日記に、いいねを下さりました方々
ありがとうございます!!

ストアの画像を確認しましたら、
胴はガーロンド社コスチュームとほぼ形同じみたいですね
ガーロンド社一式だと、ちょっと近未来というか「しゅっ!」とした印象
配色やワッペン、組み合わせる他部位で雰囲気変わるものだなぁと思いました

Cain Blue

Kujata [Elemental]

ちまちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛レッドオニオンヘルムのぽんぽん具合が凄く可愛いです♡うふふっ!

「お耳をぴこぴこ!!!」気になります♪わくわくっ!うふふっ!

Chimaki Mizore

Kujata [Elemental]

かいんさん~!

レッドオニオンヘルムのフワッフワッとした飾りと
玉ねぎフォルムはやはり独特の愛らしさと雰囲気がありますね~
素敵な着こなしの赤玉ねぎ兵(ららさん)を街中で
時折お見掛けして目を奪われてます~

「お耳をぴこぴこ」
かいんさんのようにミコッテさんですと
ゴールドソーサーのバニー装備のようなバランスで
可愛くぴこぴこウェイ!なのだろうなぁと想像しています~
ヴィエラさんだけでなく、各種族様方の耳ピコを凝視したいと思います!(不審
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying