Character

Character

Octopus Traveler

Makio San

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

4/1(水)エデン覚醒初見未予習ツアー開催しましたの日記!

Public
みなさまお疲れ様です!まきおと申します。


[いきさつ]
先日から募集を出しておりましたエデン覚醒ノーマル初見ツアー!

募集から当日まで多数のご応募があり、Tellが届かないといったトラブルはややあったものの有難くも外部より13名の初見・不慣れさまがいらっしゃいました。
当初は「3~4人くらい来れば御の字かな~~」とか思ってたんですが、予想を遥かに超えた応募をいただきまして誠に感動の極みでございました!

有難い反面、こんなに初見レイドに行きたくても行きにくい方がいると実感しました!
沢山のプレイヤーを導きました!吉田Pほめて!!!!!


FCの親愛なるげん師匠に第2PT進行を任せ、それぞれのPTでの進行!!
なぜか第1PTはリューサンが3人という謎の構成。
イシュガルド防衛戦かな?


[第1PTハイライト]
1~3層までギミックでわからん殺しを食らいつつも順調に進行。
4層はワイプ1回はしたものの2回目で長時間の粘りを見せ、20分以上の死闘の末に無事にエデン覚醒編をクリアしました!!
立て直しでクレメンを打ちまくってたらちょっぴりヒーラーの気分になり、レベル34の幻術士を育ててもいいかなと少しだけ思いました。

ともあれ皆様ナイスファイトでした!



ばっちり思い出の写真も撮ってきました。


げんさんが第2PTの写真を撮ってくれました!
ご一緒できませんでしたがクリアおめでとうございますーー!


[今回参加された第2PTの皆様へCWLSのおさそい]
そして、そんな覚醒初見ツアーを見事クリアされた方を寄せ集めてCWLSを結成しました!
第1PTの方は皆様加入してくださり、漆黒の思い出などワイワイ盛り上がっております。

お時間の都合で第2PTの方々が招待できなかったので、こちらのコメントとか直接Tellを送っていただければ自分かゲンオジーさんが招待してくれます!
あの日の思い出をあの日のメンバーで一緒に語らいましょう!
※4/2の夜にPT募集の『コンテンツ設定なし』で募集も出しておくので、そちらからTellしていただいてもOKです!


[今回参加できなかった方へ]
乗り遅れたけどみんなでワイワイ行きたい初見覚醒編ツアーはまた不定期で開催予定です!

こことかエレメンタルDCのパーティー募集でまた告知出すと思いますので、ぜひ今回乗り遅れた方もお越しくださいませ!
初見はCFでビクビクしながら行くよりも、楽しくワイワイ行きたいという方は必見ですよ~~!




↓参加された方はぜひ思い出のコメントなどどうぞ↓
Comments (9)

Cokky Tkg

Atomos [Elemental]

参加させていただきありがとうございました!
すごい楽しかったです
tellの件ではご迷惑をおかけしました(*_*)
cwlsも是非…
共鳴編も企画していただけるなら参加したいです^ ^

Makio San

Yojimbo [Meteor]

>Cokkyさん
おぉ、クリアおめでとうございますー!
第2PTも無事にクリアできたようで良かったです!
Tellは募集のとこの仕様がひと癖あるので仕方ないと思います!

おぉ、CWLS大歓迎です!
みんなでまた一緒に共鳴編とかいろんなコンテンツやっていきましょう!

Pekori Official

Aegis [Elemental]

第2pt参加させて頂きありがとうございましたー!
とっても楽しかったです!
Genさんが「落ちないようにしましょうね!」って
アドバイスしてくれながら落ちていって、何人かも続いて飛び込んでいくのが最高でした🤣

イシュガルド防衛戦な第1ptも楽しそうです🤣

みなさんのおかげで、pt募集を見かけたおかげで、やれないだろうなーと思ってたエデンノーマルをクリアさせて頂けたことがほんとにありがたいです!

CWLSよかったらよろしくお願いします〜!

Munesige Tachibana

Atomos [Elemental]

昨日は参加させていただきありがとうございました!TELLの節では大変ご迷惑をお掛けしました。エデン覚醒にはいつかいこうと思いながら、怖くてなかなか行けなかったので今回最後までご一緒させて頂けて嬉しいです。共鳴編もあれば、是非よろしくお願いします!次回は落ちすぎないように気を付けます!

あと車の夢は見ませんでした(4層の曲はいまだに流れている)。

----

----

This character has been deleted.

おはようございます!昨夜はお疲れさまでした~!

とてもイイ企画でした! エデン覚醒はオワコン化しかかってると聞いてたので、なら自分は行かなくていいかな~それとも明日から本気出すかな~?とか思ってたんですよね。それが思いがけず面白楽しくクリアできるなんて幸せでっす(´∀`*)  終始背中を押して下さったまきおさん、そして第1PTのみなさま、どうもありがとうございました!!第2PTのみなさまもCWLSでお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

*今回乗り遅れっちゃった方は次回の参加を強くおススメします!たのしいですよ~!!(サクラじゃないですキツネです)

Nunchaku Numakuro

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!

第一PTで参加させていただきましたが
レイド自体が初めてで色々とご迷惑をおかけしました…
またこのような企画があれば是非とも参加させていただければと思います!

ありがとうございました!

Shiba Zuke

Typhon [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!&企画ありがとうございました!

エデンのストーリー諸々気になるけどレイド怖いなあ……でも初見未予習で楽しめる仲間がいれば行きたいなぁと思っていたところにピッタリすぎる募集で、自分の交流ベタも考えずに勢いでのりこめー^^してしまいました。

ですが、主催のまきおさんはもちろんのこと、
参加者の皆さんもとてもイイ方々でしたし自分に合った楽しみ方ができたと思います。
こういった募集に乗ってレイドに参加するのは初めてでしたが、とてもイイ体験になりました。
とても楽しかったです!

CWLSの件もありがとうございますm(_ _)m
また何か企画される際は是非とも参加したいです〜!
これからどうぞよろしくお願い致します!!

Makio San

Yojimbo [Meteor]

皆様昨日は大変お疲れさまでした!
初見ツアーなので死んだり落ちたりとかは全然迷惑じゃないですよ~~~!
それを楽しめるのが初見ツアーのイイ所だと思います。

共鳴ツアーも来週になりますが開催してまいります!
日程は数日以内にはロドスト日記にて出しますので、ぜひお時間合う方はご参加くださいませ!

そして本日、第2PT参加されていた方向けにCWLSの募集かけますので、ログインされたらPT募集のコンテンツ設定なし欄をチェックしてみてくださいましまし!

Re-rin Fulin

Aegis [Elemental]

こんにちは!昨日は第1・第2PTともおつかれさまでした!
毎回こういった集まりを企画・主催する方々には本当に頭が下がる思いです。

実は床ベロ同好会のCWLSは別に加入しているものの自分の進行度となかなか合わず、あつ森発売の影響かここのところイン率が減少したこともあって「もう現行バージョンのレイドはいいか・・・」と思っていたところでの今回の募集、大変助かりましたしすごく楽しめてうれしかったです!

改めて今夜あたりCWLSの参加のお声がけをさせていただきますのでよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying