Character

Character

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近

Public
前までは毎日のように書いていた日記も、メンバーが増え気持ちが落ち着いてしまいサボり気味に…。

リアルでもなんだかドタバタ忙しくても無人島に住み始めてもなんやかんやで毎日インする生活は変わりなく、エオルゼア生活を楽しんでおります!

パッチ5.25ではまずクラフターの武器強化から始めました!
2ジョブ目からは8万かかるんだーーー高っ!!!と思いましたが、とりあえず地道にやっていこうと思います。笑
イシュガルドに入ったメンバーも多く、時折フレンドリストを見ては「お、このジョブ上げてるんだ〜」とか「ここまで進んでるのか〜」とかを見るのがさりげなく楽しみです!

あと、セイブザクイーンの武器はとりあえず学者と踊り子の2ジョブを用意しました!
次詩学が貯まったら赤魔かなぁ🤔
新しい極はどうしようか…。
染色できるAF…欲しい……んーーーー。
まぁ、そのうち。笑

そして!
街中でロドストでよく見かける名前を見かけたり、Twitterで知り合った方の名前を見かけると「はっっっ!!!!!」となりますが、特に何も出来ず…「ぁ……!!」ってなっているので、お声掛けいただけると飛んで喜びます!!!
Comments (2)

Neko Padre

Pandaemonium [Mana]

復興FATEやってるじゃんかよーーー!!
ズルぃぃぃぃぃ‼️
俺もやりたかったなー😭😭😭

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

蒼天街で作ってたら突然復興FATE始まって頑張って運んだよー!!!
突然過ぎてめっちゃ焦ったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying