Character

Character

Kana Beruchi

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

我がLSの諸君たちを晒してみた

Public
2017年11月17日に自分のLSを作りました
前に所属していたLSが解散になり、どうしても繋がりを持っていたい人だけを集めたLSです
フレンド登録だけだと、交流する機会が激減なので…
私のわがままにお付き合い頂いてるメンバー紹介です(*^^*)

Kon Libra
通称 コンちゃん、コンコン

戦闘時=通常防具  移動時=着ぐるみ
という早着替えをやってのける
見た目でも戦闘でも楽しませてくれるプレイヤー
プレイヤースキルがめっちゃ高い(*^^*)

恥ずかしがり屋だけど、仲良くなるとノリが良くて面倒見も良い(*´ー`*)
ハウジングのセンスが良くて参考にさせてもらいます♪(って、私の持ち家なかった!!)
そして、私のヒラの師であり良きアドバイザー
ヒラの目標とする先生です!!

Kuon Sazanami
通称 くーちゃん くーくー  元ななさん
前にいたlsで1番最初に仲良くなったくーちゃん
くーちゃんは、idに誘うといつも快く憑いてきてくれて 誘えなかったときは何で誘ってくれないの!?っていってくれるほど面倒見が良い(*´ー`*)
プレイスキル高くて初めての職でも難なくこなすスーパーな人

あと会うたびに姿が違う七変化な人(笑)
せめて名前変えたときは教えてねf(^^;

Tomo Drizzle
通称 とーちゃん、とーとー
前にいたlsで1番多く絡んだとーちゃん
idも率先して憑いてきてくれて、お互いにレベルを上げてきた仲(*^^*)

とーちゃんには、悪いがプレイヤースキルも似た感じで同じギミックでミスる(笑)
でも、のびしろがある分とーちゃんの方が上手!!
良い意味でも悪い意味でも似た者同士で戦友的な感じ(*´ー`*)

いつも励ましてくれる面倒見が良い(*´ー`*)

Sakura Mitsutsuki
さくちゃん、さくらさん、さくさん
前のLSが解散間際に仲良くなった、さくちゃん。
最初は無口で孤高の人なんかな~
って思ってたけど、他のチャットや別作業で忙しかったみたい(笑)
話すと最初の印象とはまるで違って、気さくでノリが良くて話しやすい人。
器用な人でffチャットやりつつ、ソシャゲもする、他のことをやってることを感じさせない器用さをもっている。
そして、アシエン語らせたら止まらなくなるほどの愛を感じる情熱家でもある(*^^*)


私がff14を始めたのが8月半ば、サイトではギスギスオンラインなどと呼ばれて、ビクビクしながらしてたのが嘘のように今は過ごせてます♪

LSのみんなにはプレイ以外でも色々助けてもらって本当に感謝の言葉しか見つかりません
ありがとう、そしてこれからもよろしくです!!
fcのみなさんもこれからよろしくです
Comments (6)

Camel Amberwind

Ridill [Gaia]

わわわ…思ったより詳しく書かれてたwマルチタスクのことまでw
(よしよし、アシエンのこと書いてあるな…)
私もかなさんとこのLSのお陰で楽しく過ごせてます!かなさんLS誘ってくれて本当にありがとうね(∀`*ゞ)
不覚にもくおんさんの写真でちょっと笑ってしまったのは内緒(ボソッ

This comment has been deleted.

Kana Beruchi

Ridill [Gaia]

さくちゃん、コメントありがとう♪
さくちゃんなくして、アシエンはないよね(笑)
ほんとさくちゃんの言葉は私を泣かせようとする(´;ω;`)ウゥゥ
こちらこそ、ありがとう
一緒のがなかったからねw

りうさん、コメントありがとう♪
お仕事大変そうだけど、体に気を付けてね
りうさんにもたくさんいるじゃんw
fcって一つしか入れないんだよー、言わなくてもわかると思ってるけど、
そこをりうさんのfcに入ったんだからね
良い仲間じゃん(*´∨`*)

Camel Amberwind

Ridill [Gaia]

もっと称えてくれてもいいんですよ!アシエンと私を!!w
かなさんの人柄の良さも大きいと思いますよ!
これからも末永くよろしくお願いしますね(*'▽')

Kana Beruchi

Ridill [Gaia]

さくちゃん(笑)
ありがとう♪
さくちゃんだけだよ、そう言ってくれるの(*´ー`*)

Tomo Hanagusuku

Ridill [Gaia]

たしか初めて会ったのは、モグルモグ待ちのところだったかと。
あの時は黒魔だったのに、気づけば立派なナイトになりましたね(* ̄∇ ̄*)

なんやかんやで解散後、再び呼んでもらったのは嬉しい限り。
末永くご贔屓に~

追伸
PSはそこそこでご勘弁を、完璧じゃつまらないでしょ(笑)

Kana Beruchi

Ridill [Gaia]

よく覚えてるね(*^^*)
ナイト楽しいからね♪
今は白だけど、ID行くときは動画チェックは今だに欠かせない(笑)

こちらこそ、よろしゅう~人( ̄ω ̄ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying