Character

Character

Beata of the Firmament

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

イシュガルド入りした、またはこれからするメンバーへ。

Public
イシュガルド入りした、またはこれからするメンバーへ。

SSにある球を見かけたら。

蒼天以降、探検手帳はこの球が目印になるので、見かけたら積極的に見渡したり祈ったり座ったり(適したエモを)すると良きです😊

新生と比べて見つけやすく時間も天候も関係なし。
高い所はフライングできるようになってからだけどネ!
フライング不可の高い所は、ぐぐると攻略動画が出てくるので参考にしてネ!

探検手帳は、新生エリアをコンプすると、蒼天のあるエリアで各エリアの絵画を買えるようになるそうなので、ハウジングで額縁に入れたりイーゼルに載せたりして飾れるよ。
※漆黒のみ、漆黒エリアコンプで買えるとか見かけたけどどうなのかな?


 

※「探検手帳:蒼天編」開放のサブクエスト「忘れられた探検手帳」は
高地ドラヴァニア(X32 Y23)付近のNPCから開放になります。

ちなみに新生の探検手帳は、偶然で探すには難しすぎるので面倒な人はぐぐった方が正義だと思う…💦
Comments (4)

Wa Wa

Ifrit [Gaia]

見渡しても取れないやつがあって諦めてしまったのですが見渡す以外のエモートで取れるやつがあるのですね…
学びました!ありがとうございます〜

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

通りすがり失礼します。
初めてその球見た時に、とんでもない秘密を持った謎の球を見つけた!
と、興奮していたら、探索ポイントだと分かって、あああ〜@@
てなったのはいい思い出です。

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

>Wa Waさん
そうなんです、見渡すがほとんどだけどたまーに違うエモの場合があるので、探検手帳で各ポイントの説明文をさらっと見てみてください。
お役に立てたのなら嬉しいです♪

>Nanako Aduさん
私も一番最初にこれを見た時は、なんだろう??って首をかしげてSSだけ撮った気がしますw
今となってはいい思い出になってます😊

This comment has been deleted.

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

※「探検手帳:蒼天編」開放のサブクエスト「忘れられた探検手帳」は
高地ドラヴァニア(X32 Y23)付近のNPCから開放になります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying