Character

Character

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新しい極、クリアできました!

Public
5.3がきて真っ先にやったのは24人レイド開放だった中の人です。
蛮族クエのスタート地点が一瞬わからず、探したのは内緒☆

パッチ実装初日に24人レイド、蛮族クエ開放、
メインシナリオクリアを一気にやって力尽きました_(:3」∠)_


そして、今日、新しい極蛮神クリアできました!

こんなに早くクリアしたの初めてだったのですごく驚いてます。
一緒のPTになった方々が本当にいい人ばかりですごく恵まれてたな、と。

初クリア時に機工士の武器と、笛と、譜面がでて、
笛と譜面はロット勝てなかったですが、
武器は職被りなかったので手に入れることができました!

いつもはメイン職の武器を拝めず、10周クリアして交換で手に入れてたのですが、
その前にメイン職の武器が手に入ったのが初めてで、
一人PCの前であわあわしてました(;・∀・)
今年の運使い切っちゃったかもしれないです(´・ω・`)

まだまだギミックの理解度が甘いので、
練習PTに入って安定してこなせるようにがんばります。
あと、幻シヴァも挑んでみたいです。


SSは実装されたスタンプモードを使ってみたくていじってみました。
こういうセンスあんまりないので、もっと上手に使いこなせるようになりたい;;
Comments (2)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

武器おめでとー!!
今年の運はもうなくなったかなw

サブジョブ分も求めて周回だね!!

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

ワインさん

ありがとー!!
やっぱ今年の運使い果たしましたよね…しくしく;;
踊り子の武器がほしいのでトーテム頑張ってためます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying