Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おれめも。 5/1~10

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



5/1   ・薄闇の雲
・メンテちゃん
・インしたものの特に何もせず^^


5/2   ・陽気なゴースト人形
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (まぐさん、ねねさん、みゅうさん、わし)
 → そのままの勢いでイル・メグ方面に飛んで、即席でBBA会開催^^
   めっちゃ楽しかった^^!
・あるまさん企画による、アジムステップ13連続FATE「ダタクの旅」に参加!
 → そもそもそんなロングFATEがアジムにあることを知りませんでした。
   あるまさんありがとん^^ノ
 (じぇいるさん、もかさん、ねおさん、夫ちゃん、わし、あるとさん)


5/3   ・マメット・エキドナ
・ダタクの旅 つづき
 → 無事に0:14ごろ終了!
   参加者の皆さんとSS撮っておひらき^^
・ファッションチェック 手持ちと自作でクリア。むつかしかった(;▽;)
・イシュガルド復興 今期ラストFATE
 (ねおさん、あるとさん、夫ちゃん、わし)
・下限マハイベントに参加
・あるとさん初ザ・バーン
 (あるとさん、夫ちゃん、わし、りりかさん)


5/4   ・アンラッキーラビット
・たーま巨匠に夫ちゃんとわしの写真を撮ってもらう!^^
 → 前回わしを撮ってもらったので、セットでお願いしますた。
   その後、たまちゃんのロスガルはぁはぁタイムに突入、
   夫ちゃんソロもめっちゃかっちょ良く撮ってもらった^^
・IDのお誘いいただきオーラムヴェイル
 (夫ちゃん、さーかさん、わし、あるまさん) さーかさん機工士50に^^!
・ドマ式麻雀^^
 (さーかさん、あるまさん、夫ちゃん、わし)
 → 相変わらず理解してないふわふわプレイ。


5/5   ・タイニードードー
・GS攻略手帳分
・ねおさん・あるとさん初シルクス
 (とらっとさん、ねおさん、にちさん、じぇいるさん、あるでさん、わし、あるとさん、夫ちゃん)


5/6   ・リトルマミー
・インしたものの、水やりしてからは別件に夢中w
・別件は終わったが余韻と生来のだらだら具合で何もせずログアウト^^


5/7   ・マメット・ヴァス
・暑くてやる気出ず。
・レベルレのお誘いいただきイフリート
 (ねおさん、じぇいるさん、あるとさん、わし)
・567ルレのお誘いいただきアムダH
 (じぇいるさん、あるとさん、わし、ねおさん)


5/8   ・マメット・ズンド
・みゅうさんへハウス新築のちいさなお祝い^^
・あるとさん初ギムリトダーク
 (あるとさん、夫ちゃん、わし、りりかさん)


5/9   ・タイニーバルブ
・ファッションチェック 自作と染色3か所でぎりぎりクリア(;д;)
・一閃! で久々にクリア^^
・初ドォーヌ・メグ FACE利用
・メイン進める
・ブラ・エンニ茸窟にしゃーん。
 → あの子ら可愛い^^
・みゅうさんはなかなかに連れまわす^^
・ねおさん初カストルム・アバニア
 (ころなさん、ねおさん、わし、あるとさん)
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (わし、みゅうさん、ころなさん、夫ちゃん)


5/10   ・マメット・キキルン
・メイン少し進める
・レベルレのお誘いいただきブレフロ
 (りこさん、あるまさん、わし、もふさん)



なんといってもこの一旬はまず「ダタクの旅」の参加!
当日はたくさん人が集まって、続きのFATEをわかすためにみんなでぞろぞろと
アジム中を右に左に大騒ぎ^^
ちゃんと続きがあるときはNPCの台詞もしっかり読んで、
ストーリーを把握して次を楽しみに待って。
こんなにがっつりストーリーがあるロングFATEを知らなかったなんてもったいなかった。
企画してくれたあるまさんありがとん! おつかれさまでした!

当FCにくきゅーのメンバーも、3分の2が参加するということになったので、
にくめんでPTを組んで臨みました。
なかなか次が来ない間には、エオルゼアしりとりに興じてみたり、
屋根を突き抜けるダルメルの謎写真を撮ったりしながら楽しく過ごしました。
最後に参加者の皆さんでSSを撮ったときに丁度日の出ごろで、ほんとにすばらかしかったです!


そして、またもたーま巨匠にたくさん撮ってもらいました^^
そのうちの一枚がこちら。

忙しいところ、ほんとにありがとんございました! たのしかた~^^ノ
Comments (2)

Alma Camla

Alexander [Gaia]

GW期間中いろいろと遊べて大変楽しゅうございました!!
ダタク旅は今後も印象に残るイベントになりそうですww
時間がある時にまたああいう長時間イベントやってみたいですね〜!
あ、麻雀も!!

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

うんうん^^
ダタクの旅はほんとに嬉しかったです!
みんなでぞろぞろ、めっっっちゃ楽しかったな~♪
わしにとっても、エオルゼアの想い出の中でもかなり忘れられないできごとですね。

来てくださった皆さんも良い方ばかりでしたね^^
ほんとにありがとんございました!


麻雀、愉快でしたねww
わしも、2手目くらいにリーチできたのにそのままオートになって、
ずうっと待った結果違う人に軽めの手であがられる、という体験はなかなか大笑いでした。
全然もらえると思ってましたよ、そのときはww
奥が深いですな。
またぜひやりましょ~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying