Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

おれめも。 3/21~31

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



3/21   ・陽気なゴースト人形
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (夫ちゃん、わし)


3/22   ・ギード
・オーシャンフィッシング ボーナス2回(2回目は夫ちゃんがげんかいりゅー呼んだ) 
 (夫ちゃん、わし)
・ファッションチェック 手持ちと自作でクリア^^
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (夫ちゃん、わし)
・あるとさん・ねおさん初スサノオ
 (あるとさん、夫ちゃん、ねおさん、ぜんさん、ころなさん、わし、もふさん、りりかさん)
・ねおさん・あるとさん初紫水宮
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・オーシャンフィッシング ボーナス2回(1回目夫ちゃんがげんかいりゅー呼んだ)
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (夫ちゃん、わし)


3/23   ・アンラッキーラビット
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
 (夫ちゃん、わし)


3/24   ・モルボルバルブ
・オーシャンフィッシング ボーナスなし
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回(わしがげんかいりゅー呼べた)
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
 (みゅうさん、夫ちゃん、わし)
 → 夫ちゃん、ついにサメマウントもらえた^^ おめでたーす!


3/25   ・マメット001
・オーシャンフィッシング ボーナス2回(わしげんかいりゅー1回呼べた)
・オーシャンフィッシング ボーナス3回
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
 (夫ちゃん、わし)
・極べんきょーかい 極ズルワーン
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、ばるさん、わし、あるまさん、のこさん)
・オーシャンフィッシング ボーナス2回(2回ともげんかいりゅー夫ちゃんが呼んだww)
 (夫ちゃん、わし)


3/26   ・マメット・トンベリ
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
・オーシャンフィッシング ボーナス3回
・オーシャンフィッシング ボーナス1回(わしげんかいりゅー呼べた)
 → この船、8人から2人になった(-_-)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
・567ルレのお誘いいただきソール・カイ
 (ふぉーさん、はるさん、わし、夫ちゃん)
・オーシャンフィッシング ボーナスなし


3/27   ・ブンブク
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
・オーシャンフィッシング ボーナス3回
 → げんかい中のペーシェンスでバレまくって全然点数出ず。涙。
・オーシャンフィッシング ボーナス1回(わしげんかいりゅー呼べた)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
・オーシャンフィッシング ボーナス3回(3回目、わしが呼べた)
 → 13,374点取れて、やっとサメマウントもらえた!!^^ノ
・レベルレのお誘いいただきハラタリ
 (ふぉーさん、はるさん、わし、夫ちゃん)
・567ルレのお誘いいただき古アムダ市街
 (ふぉーさん、はるさん、わし、夫ちゃん)
・あるとさん初バルダム覇道
 (あるとさん、あるまさん、わし、夫ちゃん)


3/28   ・ポーキー
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (ふぉーさん、ころなさん、わし、ぐのさん)
・567ルレのお誘いいただき逆さの塔
 (ふぉーさん、ぐのさん、ころなさん、わし)
・ファッションチェック 自作×2でクリア^^
 → MGPが700万越えた^^ノ
・あるとさん初ドマ城
 (あるとさん、ころなさん、わし、夫ちゃん)
・いいとしLSにて、くろちゃんシール貼り向け極解除まつり^^
 極ガルーダ
 極タイタン
 極シヴァ
 極ラムウ
 極リヴァイアちゃん
 極もぐるもぐ
 極ラーヴァナ(ぐのさん初^^)
 →ここからぐのさんの三闘神開放をそそのかして、極ズルワーンを目指すことに♪
 セフィロト
 ソフィア
 ズルワーン
 (りまさん、ぐのさん、Dさん、ふぉーさん、みゅうさん、ぱんださん、わし)


3/29   ・魔導ヴァンガード追従型
・極解除まつりつづき^^
 極ズルワーン
 (ころなさん、りまさん、ぐのさん、Dさん、ふぉーさん、みゅうさん、ぱんださん、わし)
・ドマ町人地復興 完結^^!
 → やっと終わった・・・。
   後半はもうオーシャンフィッシングで釣った謎の魚を大量に寄進して
   じわじわと進めましたww
・久々のドマ式麻雀♪
 (はうあびちゃん、たぬきさん、わし、だんさん)
 → だんさん、PTに参加してくれてありがとん!^^ノ
   点数がすぐに入れ替わって最後まではらはらしたw


3/30   ・マメット・ゴート
・エレキャラに少し時間を遣う
・エッグハント第一弾
 → うさぎの着ぐるみもらった^^


3/31   ・グラベルゴーレム
・レベルレのお誘い持ちかけサスタシャ
 (もかさん、ころなさん、わし、ねおさん)
・IDのお誘い持ちかけネバーリープ
 (ねおさん、もかさん、ころなさん、わし)
・もかさんとチャット^^
・ねおさんとも少しチャット^^
・クリタワ 古代 CF利用(くろちゃんシール貼りのため)



もうね。
ほんとに、どんだけ釣り行ってんだって話なんだけどw
性分、としか言いようがないんだけど、そもそも釣り船に乗る場合には
持ち物をたくさん空けておかないといけないわけでね。
リテにばんばん預けるとしても、他の用事がなかなかしづらくて。
んで。
もうとにかくサメマウント取れるまでは他に行けなかったんだよね^^;

最後の日には、夜遅くまで乗って、朝は早く起きて乗るっていうw
もう2時間起きに船に乗ることしか考えてない、眉間にしわばばあになって
黙々としずかに同じことを繰り返す生き物になってましたwww

俺流でもやったし、ついったで見た情報通りに進めたこともあったし、いろいろでした。
最終的には、ボーナス3回きて、かつ自分がそのうち1回呼べて、
ペーシェンスもほぼ釣り上げられるという運が回ってきたからこその1万点越えでした。
ボーナス2回とかでも平気で16000点出してる人って、
どうやってるんだろう^^;? 尊敬の一言です。
これからは誰かの付き合いでいつでも釣り船に乗る気持ちでいます。
これでやっと復興の採取・制作・納品と、メインに着手できるかなと思います。
ほっとひと安心^^

はー長かったww
あんまりにも点数出ないので、家庭内にマイナス振り撒いてぎすらせてましたwww
夫ちゃん、迷惑かけてすまん。応援ありがとん!ww


そんで、くろちゃんシール解除まつりがなんだか想定外に長くなってしまい、
かつ途中からぐのさんに無理言って三闘神開放をぐいぐい薦めてしまってすみません^^;
普段ない機会となると、お節介ばばあがうずうずしてしまって・・・。
みんなでわーっと行ってわーっと片付ける、という、途中にムビもあるのに
大変情緒のない初戦を踏ませてしまって、少し反省しております。
解除ではない攻略も、時間があるときにゆくゆくみんなで行きましょう^^ノ

当日ご参加の皆さん、長時間ありがとんございました!
わし個人は大勢でわいわいと長く遊んでいただけて、とっっっても楽しかったです^^ノ
ぜひまたよろしくお願いします♪


初の通常営業で、内容があんまり通常じゃなくって、ちょっとニコ汗気分のわしでしたw
Comments (4)

Corona Collon

Ridill [Gaia]

ほぼオーシャンフィッシングしか書かれてない…これはもうメインジョブは漁師なのは確定的に明らか!(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

もう終わったので、これから先の漁師は余生ですよwww
ジョブクエやって、釣り手帳埋めて、ぬしを気が向いたらやります。

雨乞いの踊り100%降るみたいなのと一緒で、
マウント取るまで釣り船に乗ってたってだけだから!ww

Corona Collon

Ridill [Gaia]

雨が降るまで踊れば実質100%降る!
SSRが引けるまでガチャれば実質100%引ける!
勝つまでやれば実質無敗!(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

元「100%の伝説の女漁師」として、この先の余生を優雅に過ごしていく所存でありますwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying