Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おれめも。 3/11~20

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



3/11   ・マメット・トンベリ
・GS攻略手帳分


3/12   ・ブンブク
・新しいイシュガルド復興に着手
・空島で採取


3/13   ・マメット・インビンシブル
・たまたま復興FATEに参加できた!
 → 各チャットでお知らせくださったフレさん・参加者の皆さん、
   ありがとんございました^^ノ!! 


3/14   ・マメット・オーディン
・フンガー2発目アウト
・まるこさん初神龍
 (まるこさん、Tomtoさん、はうあびちゃん、たぬきさん、Waffさん、わし、Lekoさん、Klowさん)


3/15   ・ダストバニー
・またも深夜に復興FATEに参加!
・ファッションチェック 厳しかったー。自作+染色2か所でなんとかクリア
・プリンセスデー延長戦部分 完了
・下限あてぃんさん
 (ころなさん、Lunoさん、でーさん、いりやさん、りおさん、わし、りまさん、Dixさん)
・あっくんと久々くそ長く喋る^^
・ねおさん初セイレーン海
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・ねおさんクガネでお出迎えの儀^^


3/16   ・マメット・アナンタ
・深夜に復興FATEに参加^^
・夫ちゃんとお花見SSを撮りに^^


3/17   ・マメット・オメガF
・メンテちゃん
・GS攻略手帳分
・空島で採取


3/18   ・63ページ
・深夜の復興FATEに参加^^
・みゅうさんとあれこれ話す^^
・ゆいさんともちょびっと話す^^
・極べんきょーかい 水曜初 極ズルワーン
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、ばるさん、わし、あるまさん、のこさん)


3/19   ・ベイビーオポオポ
・日中の復興FATEに参加^^


3/20   ・ハリセンボム
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (ぐのさん、りまさん、ころなさん、夫ちゃん、わし)
・日中の復興FATEに参加^^
・オーシャンフィッシング ボーナスなし
 (夫ちゃん、わし)
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
 (みゅうさん、夫ちゃん、わし)
・極神龍 解除 犬取りまつり
 (Rioさん、Verdeさん、あしあんさん、もとさん、まきさん、みゅうさん、わし、
                                   さわちゃん、そるにゃん)
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (もかさん、あるとさん、わし、ねおさん)
・夜の復興FATEに参加^^
 (もかさん、あるとさん、ねおさん、みゅうさん、わし)



前回、参加できなかった復興FATE、今回は何度か参加できて嬉しかった^^
まったく把握してないままやったけど、おもろかったな~。
毎回人が「わーっ」って言ってるSEに笑ってしまうww


あと、長らくやってきた極べんきょーかいが、再編・曜日移動になりました。
そんなに全部シャッフルでもないのもありがたい^^
新しくやる方・ずっと一緒だった方、今後ともよろしくお願いします!!
さっそくニュー極べん水曜始まりましたが、とっても楽しいです^^
なんで一度クリアできてたのにまだつまづくか、わしよww
なんでだろう。
ほんとに哀しい・・・。
動画観よう・・・(;д;)


そんなわけで!
追いつきましたな!
次回からは、おれめも初(笑)の通常営業ですwww
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying