Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おれめも。 2/11~20

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



2/11   ・マメット・スカアハ
・風邪気味で畑の世話くらいしかできないw
・しかさん・じるやんにお声掛けいただき、わしと夫ちゃんでララシカ動画に出させていただく!
 → めっっっちゃ楽しかった^^ノ
   こんなんで良かったらいつでもまた呼んでください!


2/12   ・マメット・スカアハ
・フンガー2発目アウト
・戦士45クエ
・戦士50クエ
・戦士50クエ
・GS攻略手帳分
・ドマ町人地復興すこし(久々w)
・ナイト45クエ
・ナイト45クエ
・ナイト50クエ
・ナイト50クエ


2/13   ・ふぶき姫
・エレDCのキャラいじる
・戻って暗黒騎士45クエ
・暗黒騎士45クエ


2/14   ・陰気なゴースト人形
・エレDCのキャラ、ビギナー装備着られるようになった
・ねおさん・あるとさん初ゼルファトル
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
 → うり坊は出ず・・・無念(;д;)


2/15   ・ゴマ塩アザラシ
・フンガー1発アウト
・暗黒騎士50クエ
・暗黒騎士50クエ
・ファッションチェック 手持ちと自作でクリア^^
・極シヴァ
 (べえさん、にあさん、ヴォルさん、らいおんさん、みゅうさん、わし、ららさん、しーさん)
・極べんきょーかい 極ツクヨミ
 (ちゃるさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)


2/16   ・うり坊
・フンガー1発アウト
・レベルレのお誘いいただきカッターズクライ
 (わし、あるまさん、さーかさん、夫ちゃん)
・567ルレのお誘いいただきワンパレ
 (あるまさん、さーかさん、わし、夫ちゃん)
・ゼルファトル(ころなさん・夫ちゃんAW作成のため)
 (わし、ころなさん、夫ちゃん、あるとさん)
・逆さの塔 解除(ころなさん・夫ちゃんAW作成のため)
 (わし、ころなさん、夫ちゃん、あるとさん)
・極べんきょーかい日曜 極ズルワーンお手伝い
 (しのぶさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、ばるさん、わし、はるさん、りんさん)
・ねおさん・あるとさん初バエサル
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)


2/17   ・マメット・トンベリ
・クリタワ古代×3 CF利用
 (ねおさん、あるとさん、わし)
 → チキチキアライアンスの感触に慣れようまつり^^
   とっても楽しかった♪
   ねおさん、あるとさん、シルクス行きましょ、シルクス♪


2/18   ・アントーキング・コリブリ/アンラッキーラビット
・新入りリテイナーの装備自作更新
・レベルレのお誘いいただきカストルム・アバニア
 (ころなさん、りまさん、わし、CFの方)   ※CFの方、初ID^^
・メンテちゃん
・GSで新ミニオン入手したので、数日はその子を連れることに^^
・収集品の扱い開放(いま!?)
・シロちゃんお得意様開放(いま!?)
・ねおさん・あるとさん紅蓮入りお出迎えの儀^^ノ


2/19   ・アンラッキーラビット
・GS攻略手帳分
・軍票でアンダーリムグラスを交換^^
・漁師 レベル上げ
・レベルレのお誘いいただきサスタシャ
 (わし、みゅうさん、ねおさん、さわちゃん)
・567ルレのお誘いいただきサスタシャH
 (わし、みゅうさん、ねおさん、さわちゃん)
・討滅ルレのお誘いいただき真もぐるもぐ
 (わし、みゅうさん、ねおさん、さわちゃん)


2/20   ・アンラッキーラビット
・新アスレチック初挑戦 クリア(目がくらみまくった)
・オーシャンフィッシング開放
・初オーシャンフィッシング ボーナスなし
・オーシャンフィッシング ボーナス2回
・オーシャンフィッシング ボーナス1回
・オーシャンフィッシング ボーナスなし
・オーシャンフィッシング ボーナスなし   ※漁師52→60に^^



どんだけ釣り行っとんねんwww

初めてなのできゃっきゃ行きましたね~^^
ちなみに、これを書いてる今も、マウント取れてないのでまだ船乗ってます・・・。
くそぅ。


そんなわけで新パッチですね。
メイン進んでないわしにはさっぱり遠い話ですが^^;
そのうち進めないと。


そして、ねおさん・あるとさんがついに!
紅蓮に突入です~^^ノ どんどんどんぱふぱふ♪
これからもますます楽しんでくれるといいな。
だんだんこのへんからお手伝いじゃなくて足ぐいぐいになっていきますが、
できる限りがんばりますので、どぞよろしくです^^;


しかさんの動画に出られたのも楽しかったし嬉しかったな~^^
写真のほうでは前にちらっと参加させてもらったけど、
動画は初だったので♪
やってる最中はどんな内容になるのか知らないままやってたので
翌日のできあがりを観て朝から大喜びでした!
いやーおもろかた^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying