Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おれめも。 11/21~30

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



11/21   ・マメット・シーデビル
・黒猫から焦げ茶うさぎに変身!!
・そして寝落ち


11/22   ・道士モーグリ
・ねおさん・あるとさん初ドラゴンズエアリー
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・さらに寝落ち


11/23   ・マメット・トンベリ
・フンガー2発目アウト
・ファッションチェック 手持ち・自作でクリア^^
・極べんきょーかい 極ズルワーン
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、もふさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)


11/24   ・ポロ・ロッゴ
・レベルレのお誘いいただきガルーダ
 (わし、ゆいさん、ふらいさん、夫ちゃん)
・567ルレのお誘いいただきハウケタH
 (ふらいさん、ゆいさん、夫ちゃん、わし)


11/25   ・ジョーカーエッグ
・イシュガルド復興の流れについて、夫ちゃんよりレクチャーを受け、
 採取と制作をやってみる → 初納品
・引き続き、採取と制作に明け暮れる


11/26   ・タイニーバルブ
・イシュガルド復興 制作・納品・採取を延々続ける
・メンテちゃん
・レベルレのお誘いいただきガルーダ
 (わし、ころなさん、夫ちゃん、あるとさん)
・567ルレのお誘いいただき黙約の塔
 (あるとさん、ころなさん、夫ちゃん、わし)


11/27   ・マメット・サハギン
・みゅうさんをFCハウスに呼びつけて強引にご案内w
・イシュガルド復興 採取・制作・納品を繰り返す


11/28   ・コマさん
・イシュガルド復興 採取・制作・納品を今日も^^
・一閃! で初めて4000MGPもらえた(;д;)
・イシュガルド復興 さらに続ける
 → クラフター全部71に!^^
・夫ちゃんより鬼師セットをもらう^^ 着たかったのよ~♪
・寝落ち


11/29   ・天狗人形
・アーマリーチェストの整理整頓
・おでかけのためログアウト


11/30   ・キュウビ
・昇級 → 中甲士に
・極べんきょーかい 極ズルワーン
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、はるさん)



ようやっとイシュ復興をちゃんとやれましたね。
ひとまず、鬼師が着られるようになるまで、均等に黙々と上げてたんでした^^
うさぎになってしまったので、頭装備が見られないのが残念。

頭な~。
耳付き抜けで全然構わないから、装備見えるようにならないかなー^^
かなりさみしいんだよね~。
鬼師の板前さんみたいな帽子、見たかったのよね・・・。


あと、どうもグラカンで昇級したようなんだけど、
何によってどうした結果中甲士になれたのかがメモには書いてないんだよね。
漫然とただ書きゃいいってもんでもないよねえ。
まあ、それでもいいからってノートに記録を始めたんだけど、
それにしても覚えてることと忘れてることの落差があるのがもったいないね。
これからは気になったことはもう少し詳しく書こうかな(と書きつつ自分が不安w)。


あと、この日記が、現実に追いつきそうでなかなか追いつかなくて困ってるw
早く日々の記録にしたいのに、ずうっと「かつての記録」になってしまってる。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying