Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おれめも。 8/22~31

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



8/22   ・マメット・オーディン
・IDのお誘いいただきオーラムヴェイル
 (CFの方、びあっち、わし、CFの方)
・IDのお誘いいただきオーラムヴェイル
 (CFの方、びあっち、わし、CFの方)
・イディルヒーラーRE装備揃える
・占星術師のスキルについて夫ちゃんにいろいろ教わる
・蛮族クエ バヌバヌ、アナンタ、コウジン、ナマズオ
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)


8/23   ・マメット003L
・フンガー1発アウト
・蛮族クエ バヌバヌ、アナンタ、コウジン、ナマズオ
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)


8/24   ・ペガサスコルト
・レベルレのお誘いいただきハラタリ
 (夫ちゃん、びあっち、わし、CFの方)
・567ルレのお誘いいただきアムダH
 (CFの方、びあっち、わし、CFの方)
・ねおさん・あるとさんとチャット
・クラフト少し
・ファッションチェック
・あっくんと邦画について長チャット
・極べんきょーかい 極セフィロト
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)


8/25   ・ロボニャンF型
・あっくんと邦画話つづき
・のあと、別の映画の話ww → さらに昔のことで愚痴まで聞いてもらう^^;
・クラフト装備制作まつり
・蛮族クエ ナマズオ
・極べん日曜チームお手伝い 極ニーズ
 (ゆいさん、夫ちゃん、ばるさん、もふさん、ましろさん、わし、らるるさん、はるさん)


8/26   ・マメット・グナース
・クラフト少し
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン、バヌバヌ
・ふらいさん初モグルモグ CF利用
 (ふらいさん、わし、ねねさん)
・採取
・あっくんが所属FCのハウスに個人部屋設置^^ → お祝いを贈る♪


8/27   ・アグリー・ダックリング
・レベルレのお誘いいただきストーンヴィジル
 (夫ちゃん、びあっち、ぜろさん、わし)
・蛮族クエ ナマズオ、コウジン、アナンタ、バヌバヌ
・採取
・レベルレのお誘いいただきサスタシャ
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん) あるとさん初タンク^^!


8/28   ・グラベルゴーレム
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・蛮族クエ ナマズオ、コウジン、アナンタ、バヌバヌ
・アラルレ シルクス
 (夫ちゃん、わし) わし、赤カンスト^^


8/29   ・ブンブク
・採取
・CWLSの募集日記を書いてみた^^
・蛮族クエ ナマズオ、コウジン、アナンタ、バヌバヌ
・ロールクエスト(ソーサラー)78クエ
・ふらいさん初リヴァイアちゃん
 (へーすけさん、CFの方、ふらいさん、わし、CFの方×4名様)
・募集日記にコメントくださった方にテルで連絡 → フレになっていただく^^


8/30   ・魔導ヴァンガード追従型
・CWLS「Nice_Age」発足^^
 → いろいろ考えてはみたけど、いつもの直訳誤訳パターン以外に浮かばなかった^^;
   自称いい年の皆さんのサロンだし、同タイトルの芝居がとてもお気に入りなので、
   まっ、いっか☆ ということで決定。
・事前に入会するよーと言ってくださっていた方に続々ご加入いただく。ありがとん^^!
・蛮族クエ ナマズオ、コウジン、アナンタ、バヌバヌ


8/31   ・アイルー
・CWLS、じわじわ参加者さま増える
・ファッションチェック
・フンガー久々クリア!
・フンガー4発目アウト
・ギャザ装備制作
・蛮族クエやりつつモブハン、というルーティンの大まかな流れを夫ちゃんからレクチャー受ける
・蛮族クエ アナンタ、コウジン、ナマズオ、バヌバヌ
・チャットの流れでCWLSの皆さまがうちのFCハウスにお越しになる^^
 → 屋根に乗って、砂浜で、などSS撮ったりw
・極べんきょーかい 極セフィロト(最終回)
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)
 → 残り時間で極ソフィアの見学に



この一旬はやっぱりいちばん大きいトピックはCWLSの発足ですな^^
わりと近場の方から、よそのサバの方まで、ご参加いただけてほんとにありがたいです。
フレさんも来てくれたりして、どうしてもアレキの人数が多くなっちゃってるけど、
これからもじわっじわっと拡がってくれたら嬉しいな~^^
言いだしっぺのわしが単細胞できかんぼーなわりに、
集まってくださった方がみんんんな穏やか~でイ~イ人ばっかりでありがてえっすw
これからものんびりだらだら楽しくよろしくお願いしやす!


蛮族クエとモブハンのセットについて、初めて教わったけど、なんだかめんどくせー。
夫ちゃんが黙ーってもくもくと長-いことやってたのってこれだったんだねww
まあ、続けてるうちに少しはやれるスピードは上がってきたけど、
スタートの頃はちんたらしてて、自分の時間大体それで埋まっちゃってたなw
やっぱり繰り返し継続するってだいじね~^^
ほんで、記章もらってあれこれ交換できるのも嬉しい。
まずはマウントスピードあげ。
千里の道も一歩から。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying