Character

Character

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

◆いろいろなことがいろいろな感じで達成~!

Public

 メインストーリー4.1まで到達~!! 記念にアラミゴ王宮で撮影してみました! 
 いままでスクリーンショットの使い方がわかってなくて(笑)、パソコン本体の機能でやっていたのですが、FF14に備え付けの機能でようやく保存できるようになりました。メイン4.0の最後のIDアラミゴや、そのあとの神龍は、私はほとんど何もできていなくて、他のみなさんにおんぶしてもらって連れてきてもらった感があるので、ほんとに戦闘職、練習しないと…という気持ちになりました。たぶん、この世界でも最弱レベルの竜騎士さんに違いない。
 ただ、こんな私でもなんとかなったので、みなさんのおたすけがあれば『メインはクリアできる』ということは断言できます。竜騎士のクラスクエスト70は6回以上失敗して、かなりイージーモードでクリアしているし(たぶん、あまりに失敗し続けていると、どんどん難易度が下がるのだと思う。個人的体感。)、メインの一人でがんばるところも、何度失敗しても、何度でも立ち向かうことにより、クリアはできるようになっています。でも、もうちょっとみんなに迷惑かけないレベルにはなりたいよ~(泣)
 4.1までがんばったのは、ただただ、メ・ナーゴのお得意様がやりたかっただけ。4.2はぼちぼち進みます。

 そして、クラフターさんもレベル70到達! こちらはほとんどGC納入で経験値を稼ぎました。カンパニークラフトの材料仕入れをしていたから、それでいいのですが、レベル上げだけだったら、クガネのギルドリーヴの方が早いです。
 今後の目標は次のとおり!
 1 戦闘職 火力を上げるべく、スキル回しを練習する(いまごろかよ!とか言わないで)
 2 ギャザラー 伝説素材を採取できるよう、黄貨装備の確保と伝書録の収集
         クラフターさんはちょっとまったりモード

 ようやく、スタートラインという感じです。これからもよろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying