Character

Character

Alice Tachibana

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ついにFCハウスがっ

Public
ねんがんの FCハウスを てにいれたぞ!

 そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!


な なにをする きさまらー!




はい、おはようございます。橘です。
昨日はパッチ5.1がきましたね!
追加、変更いろいろありましたが、自分が真っ先にやったことは…
土地を買いに走りました。

各国に区画が3つ追加ということで、今まで欲しくても買えなかったFCハウスがついに建ちました!

346プロダクション所属の皆さま、大変長らくお待たせしました。
橘が
「FCハウスはシロガネに建てたい!しかも自分が行けるようになってから!」
などと我儘を申したせいでございまする。
結果的には、期間があったおかげで資金が増えMハウスが買えたことで、それはそれでよかったと思います。
…よかったですよね…?
これでやれることも増えたので、みんなで楽しんでいければと思います!

その他進捗は、メインがようやく4.3が終わったところ。
漆黒まであと少し…のはず…
PvPは牙狼コラボが終わったので、しばらくは休止…でも黒用の装備はちょっとほしい…モフモフ…
残念ながら10勝までは1勝足りなくてマウントは手に入らず…!
ギャザクラはかなり変わったみたいなので、ちょいちょい手を出していこうと思います。まだそれぞれ33~35なので先は長い…!

それはともかく。
はやくニーアがやりた――――――――――い!
Comments (9)

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

ハウスおめでとです~!!
昨日ちょっとだけ見に行ったけどビーチフロントのめちゃめちゃいい場所(*´∇`*)

皆でわいわいハウジング楽しみですね!

Persona Calm

Gungnir [Elemental]

これがあの社長のハウスねっ!
とりあえずおめでとぉーw
ウチのFCもシロガネにお引越ししたのでご近所さんかもねw

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

おうち遊びに行くです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おめでとーーー!!
やったーーーー!!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>アレさん
ありがとうございます!
最初は山の上のほうでもいいかなぁとも思ったのですが、いろいろ見て回るうちに砂浜が横にあるのもいいな、みたいな感じで決めましたっ
ハウジングは沼っぽいので、みんなで楽しんでいきたいと思いますw

>ペルバヌさん
ありがとうございます!
というか、自分のじゃなくて社屋!社屋ですっ
ペルさんのところもお引越しされたんですね!というか、同じ区ですね…エーテライトですぐ飛べるのでご近所さんといえばご近所さんかもです!

>ひこにゃー
ありがとですよ!
というか、ここみんなの家ですからね?w
リアル戻ってきたら、またみんなでわいわいやりましょうっ

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

素晴らしいロケーションの家である!
待ちに待った甲斐があるというもの。

橘殿、本当にありがとう。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

FCハウスおめでとうございます!

ちょっと懐かしいネタを思い出してしまったので、ついコメントをw
サスタシャの入り口近くに「ガラット」っていうNPCがいまして、冒頭のネタやってたの思い出しましたw

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>ヴァハさん
いやいや、お礼を言うのはこちらですよっ
みなさんのご尽力で、Sでもいいから欲しいね→Mの五等地なら買えそう→Mが全部選択肢に入りました!…となりましたので!
みなさんが良かったと思えるのでしたら、裸待機した甲斐があるというものですw

>イザナミ様
ありがとうございます!
というか、コメントいただきまして嬉しい限りですっ
冒頭のネタは結構好きなもので…w
というか、サスタシャ前!
覚えてないので、後で確認に行かなければ…!

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

アリスさんの本気の全裸待機見たかあああ笑
ここぞという時の勝負に強いっ!さすがです!!!

まさかの一等地!!こんなところに住んでいいの!!?
っていうのが初めて見た瞬間の感想です、外観もすごいですが中が広すぎて落ち着かなかったですww
まだ自分達のFCハウスって感じがまったくしないですが、素敵なハウスしていきましょうね〜。

追伸:
屋根に登れました(*‘ω‘ *)フフフフ

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>まもさん
いや…全裸待機は忘れてください…w
あのアプリ上での表示の恥ずかしさときたらっ
いや、でもちょっといいなと思っていた場所が狙い通り買えてよかったです。
中、確かにおちつかないですよね…w
一階もまだ全然なのに、二階とか地下どうしましょうかねw
みんなでいろいろ考えていきましょう!
そして、そういえばまだ屋根に登れてないです…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying