Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

七色とったどぅ~~!!(ヌシ釣り)

Public
めっちゃ、風が強いですねぇ 冬本番って感じです
外から歩いて帰った時に
「軽いから、風に飛ばされそうやったわぁ」と旦那に伝えたら、「軽いからねぇ・・・?」と棒読みされてしまいました・・・

こんばんは~ ちーずけーきです


やっと、やっと、釣れました
「七彩天主」

長かったぁ・・・
10月に入って紅蓮エリアでも釣り始め、七色に挑戦したのが11月の中頃だったかな
この1ヶ月、時間があったら、ヤンサへ行き
あ~祖堅さんがオタマトーンで演奏してたなぁ~なんて思いながら、ぼ~っと釣ってました
もう、何十回通ったでしょうか・・・

本日2回目?3回目の挑戦中に通りすがりの方と話をして、その方が
「自分は3回に1回ぐらいの割合で釣れますかねぇ」ってw
なんだってぇ~私、その10倍は来てるけど、釣れないぞ・・・と

これは何か釣り方を間違っているのでは??と考えた
直感条件の魚たちは優秀なスキル「熟漁の技」や「トリプルフッキング」のおかげで超、楽ちんになった
直感はつくけれども、その後、七色がこない・・・
もしかして、今までGPがもったいないという貧乏性のため、使ってなかった「ベテラントレード」を使うといいのでは??
結果、よく釣れる水色だっけな、黄色だっけなを釣れなくして臨んだら、釣れました
先輩ヌシ釣ラーの皆さんからしたら、
「えっ!今まで使ってなかったの???」って言われそうですがw
記念になまずさんと記念撮影して、ヤンサ終了です


後、残るはギラバニア湖畔のスカルプ・・いやいや、ステタカントゥスさん
先輩ヌシ釣ラーさんの記事を見てると28秒以上で釣るといいって書いてて
マクロも作って釣ってるんだけど、30秒で釣り上げてるのに、なんで、パールアイくるんだよぉ・・・


もう1ぴきの紅龍さんはこないだ挑戦したけども、撃沈
ヌシのクアルはくるんだけどなぁ
クアルループが切れた時の虚しさよ・・・
また、次の機会にがんばろ~っと









Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying