Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

出遅れさんの希望の園エデン:共鳴編 ※攻略方法はありません

Public
ゴールデンウィークぼけが続き、曜日がわからなくなっています

こんばんは~ ちーずけーきです

今日、FCメンと何か行こう~って話になり、エデンに行ってきました
エデンと言えば、ストーリー良きやから、ぜひ~と言われながらも覚醒編を実装時に1回ずつ行ったきり放置してました
何ヶ月ぶりかのエデンはすっかりお話も忘れ、あなたは誰?どうして、私はここにいるの?状態でした

FCメンバー3人でCFするも、誰もこない・・・w
戦うのが怖いだなんだと言わずに旬のうちにチャレンジするのがいいかもですね~

で、もしかしたら、同じく出遅れさんがいるかも・・・と募集かけてみました
同じく出遅れさんだった方や心優しき皆さんのおかげで1~4層まで駆け抜けることができました!
出遅れさん仲間とは一緒に1~4層まで行けたし、1~3層まで毎回来てくださり、見届けます!と言ってくれた方がいたり・・・ほんと、エオルゼアはあったかい
嬉しいですね

ありがとーございました ヽ(^o^)丿


どーして、変な文字が入るのぉ…

PT募集の機能はありがたいですね
次は再生編にもチャレンジしたいと思います
あ!そういえば、宝石3兄弟も行かないとですねw

【ダンシング鶏】


【鼻を出して息つぎ中】



Comments (12)

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

一緒に行きたかったわ(*´ω`)
ほんと、ストーリーが追い付いていたら怖がらずやってる人がたくさんいるうちに行くのが一番だよね。
私も出遅れエデンで共鳴に入ったところ。。タイミング合ったら助けて~(。>д<)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

チーズさーん
エデン行ったんですね〜すごい!
自分は行きたいと思いつつもなかなか挑戦できずにいます(--;)
ストーリー面白いらしいからいつか行きたいなぁ(´∀`)

Whoo Pee

Ixion [Mana]

チーズさんこんにちは!
わたしもちょうど土曜日に共鳴4層までやったとこでっすよ(^O^)
無謀にも零式に参加することになったので、死にまくりながらも駆け抜けてます…
すごくタイムリーだったので反応してしまいました!
エデン、昼間は本当にシャキらないですよね…。タイミング合えば一緒にいきましょ!(^^)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

うんうん、今度、一緒に行こ~
復習しないと何もわからずなのだが・・・w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

わたしゃ、レイドや極って、ずっと置いてけぼりの奴ばっかでw
今度、行く時あれば、デファさんに声かけるね~~
一緒に逝こうw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ふぅさ~ん

お~そだったんですね!
零式に参加~すごい!!がんばるんばですねっ
今度、行く時はお声かけますねぇ~お助けくださいましw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

共鳴編クリア、おめでとー!
CFじゃしゃきりにくいのね。
コンテンツどんどん増えるし、早速行きたいタイプじゃないから、
私もすぐ置いてきぼりになるよー。ダイヤもやってないし。
でもマイペース、マイウェイでいいよねー!

水槽!突き抜けるの!?
どうやってんのそれーw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

ほんと、コンテンツ増えすぎで、何がなんやら?
4人で行くのはいいんだけど、8人は敷居が高いわ・・・w

水槽は横の方で「中に入れて~」と念を込めながら、ぴょんぴょんしてたら、入れることがあるのだw

Juliet Lewis-s

Ultima [Gaia]

こちらでは初めまして♪
N再生4層は一応毎週行っているので良かったら今度行きましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

じゅりさ~ん

お~毎週、行ってるんですね!すごい!
何か良きものがもらえるのかしら・・・?w
再生編に行く際にはぜひぜひ、よろしくお願いします~ ヽ(^o^)丿

Juliet Lewis-s

Ultima [Gaia]

チーズさ~ん
早速のお返事ありがとです。
週制限でもらえる「古びた剣」を7個集めると510武器と交換できるので♪
他の「古びた」アイテムも一定数で510装備に替えられるのでお手軽装備集めですよ~(^^)/
是非是非~~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

じゅりさん、お返事ありがと~です

にゃるほど~そのような良き物が!!
そういえば、共鳴編に行った時も古びた~ってでてましたね
古いならいらないかっと思って取らなかったのですが・・・
再生編はもらっとかないとですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying